誰でも出来るトレーニング

こんにちは、近藤です。

家の近所で運動会の音楽が良く聞こえるようになってきました。

体育の日は、台風がきているようであいにくの天気になりそうです。

スポーツをするのにも清々しくて気持ちがいい季節になりました。

僕は、今日は加圧をやりました。

トレーニングしている時はやっぱり、きついですねー。

ただ終わってしまえば、『あの大変さは何だったんだろう?』という感じになります。

つまり、終わった後の疲労感が非常に少ないのが特徴にもなっています。

どうしても、筋トレのような重い重量を扱うようなトレーニングは、筋肉痛をはじめ疲労感が残る事が多いです。

加圧は、日常生活くらいの動作でも筋トレのような効果が得られます。

誰にでも出来る、体にも優しいトレーニングです。

ただトレーニングをしている時は、大変な感覚になります。

それは、重さが軽くても血流を制限することで、筋肉や脳がきつい状態と勘違いしてしまうからです。

うまく騙されてしまっているわけですね。

なので、運動が苦手、体力に自信がないような方でも充分に行なっていけます。

しかも、週一回30分で筋トレを週に2~3回程度行ったと同等の効果が期待できます。

6周年キャンペーンも残りわずかとなってきました。

体験して頂くのが一番分かりやすいと思います。

運動しようかな?ってお考えの方、お得な機会にぜひ、お越しください(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です