ファスティング中の減量

ファインドのブログをご覧の皆様こんにちは。

近藤です。

今日で6日間のファスティングの最終日になります。

体重の変化はコチラ↓

1日目…66.5kg

2日目…65.3kg

3日目…65.0kg

4日目…64.4kg

5日目…63.5kg

6日目…63.2kg

ファスティング期では3.3kg減でした。

いつも通りな感じです。

ファスティングに入る前の準備期で既に2kgくらは落としていたのでトータルで5kg落ちました!

減量目的ではないですが体重も落ちちゃいますね(苦笑)

ファスティング中も運動はしていました。

ウエイトトレーニングはほとんどしてないですが加圧をしたり速歩したりゆっくり走ったりしてました。

ファスティング中も軽い運動なら出来ちゃいます。

明日からは回復期になります。

お粥が楽しみ♪

回復期に食べていく食事も載せていきたいと思います。

以前紹介したファストプロミールも登場します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です