『食べなかったこと』にしてくれる粉。7周年記念大幅値引き中☆

こんにちは、近藤です。

涼しくなってきたので食欲が増している気がします(@_@;)

食べ過ぎてしまいそうだったらコレ↓

yjimage.jpg

何度かご紹介していますが、お馴染みのトリプルカッターです。

当ジムのサプリメントでは断トツの人気があります。

「油」、「糖」、「炭水化物」にアプローチして『食べなかったこと』にしてくれる夢のような粉です。

それだけ効き目を実感している方が多いのだと思います。

効き目を実感できるのにも訳があります。

このトリプルカッターは医療機関で臨床試験データを取得している科学的にも効果が認められているサプリメントだからです!!

試験は20名の成人被験者に対して30日間、毎日昼食・夕食直前にトリプルカッターを取り続けたデータです。食事の制限は一切なくいつも通りの食事をしてもらいます。

結果

(1)体重…平均-3.3kg

(2)腹囲…平均-4.6cm

(3)体脂肪率…平均-1.2%

他にも血糖値や中性脂肪にも大きな減少がありました。

いつも通り食べていてこの結果!!人気になるのも頷けますね。

この魔法のような粉僕も利用してます(笑)

ダイエットに頑張っていても好きな物はカロリーが多かったりしますよね。

何週間は我慢できてもだんだんとストレスが溜まってくると食べたくなってくる。

きっと誰だって経験すると思います。

そんな時はもう大丈夫です。

たまにはご褒美の日を作りましょう。

ただ、食べる前にトリプルカッターを飲みましょう。

ゴムもずっとピンと張りつめた状態が長引いてしまうと切れてしまう可能性があります。

トレーニングも精神的にもそうですがたまには思いっきり緩めてあげるとまた弾力が増して以前よりいい状態になったりします。

その思いっきり緩める時に何も気にせずに食べられるパートナーがトリプルカッターだと思います。

うまく活用すれば減量の強い味方になってくれます。

ファインドは今月でお陰様で7周年を迎えることができました。

そこで7周年記念セールとして会員様限定ではありますが大幅値引き中です!!

この機会に買いだめする方も多いです。

最大50%OFFで9月29日までになります。

ぜひお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です