筋肉増え過ぎ注意報!!

こんにちは、小野です。


短期集中成果報酬型ボディメイクプラン

『イデアーレ』

モニター1人目終了しました。

60日間の成果は・・・

筋肉量 +3kg

体脂肪量 -10.8kg

体脂肪率 -11.7%

ウエスト -12cm

ご本人の目標数値は

体重-5kg、体脂肪率-5%、ウエスト-10cmでした。

目標をはるかに超えて

にわかに信じ難いほどの驚異的な成果がでました!!

体脂肪やウエストの減少量もすごいですが

さらに筋肉が3kg増えるっていうのが凄まじいです!!

モニターの方は本当によく頑張っていたと思います。

お疲れ様でした!!

詳しくは今ブログの記事を作成中ですので公開をお楽しみに!!

モニター2人目の方も中間測定を終え、クラブ内で結果を掲示しております。

こちらも頑張っています!!

30日間の変化を写真で確認してみて下さい。

特にウエストから太ももにかけてのボディメイクが必見です!!




そして私自身もまだまだバルクアップできるって思ってトレーニングしてたら…


__.JPG


また筋肉量が増えました。


ちなみにこのとき、体重は71.5kgです。


体脂肪は増やさずに筋肉だけを増やすバルクアップを始めてからちょうど3ヶ月です。


これまでの経緯はコチラから↓↓


体脂肪を増やさずに筋肉だけを増やす。ボディメイクは終わらないプチバルクアップ編

体脂肪を増やさずに筋肉量だけを増やすプチバルクアップ途中経過

体脂肪をつけずに筋肉だけを増やすバルクアップ途中経過

体脂肪をつけずに筋肉だけを増やす6週間プチバルクアップ結果!!


始めた当初と比較すると


体重 66.95kg ? 71.5kg(+4.55kg)


筋肉量 57.1kg ? 62.2kg(+5.1kg)


もちろん体脂肪率は全く増えることなく5%のままです。


そして体重よりも筋肉の方が増えてます。


っていうことはこの差の500gぐらいは体脂肪で減ったかも!!


筋肉がこれだけ増えたらあり得ますね。


恐るべし基礎代謝!!


6週間バルクアップの時はかなり緻密に計算して栄養やトレーニングを行っていましたが

その後は少しマイペースでしたが、いい結果が得られて満足です。


このままの調子で筋肉が増え続けるとも思えませんが

今回はこの辺で自らバルクアップを少し休もうと思います。


ボディビルダーみたいになりたいわけでもないですしね(笑)

トレーニングをしていてもドンドン重量が上がっていくので楽しくなってきましたが

ここで調子に乗るとまた怪我しますしね(笑)


でもしっかり計画してやるべきことを明確にしていけば狙った通りにボディメイクできるということは示せたのではないかと思います。



いろいろ締切などに追われる仕事も増えてきたので、少しトレーニング量がやむなく減ることになりそうですので、これを機に一旦ちょっと休んでファスティングしようと思います。


ファスティング中は時間が余るのでマメに更新します。

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です