朝の一杯

こんにちは!小笠原です。

台風が来てますね(*_*)

今日の夜から明日の昼ごろまで雨が降るみたいですね・・・

雨は嫌ですね(>_

出来れば朝起きたら晴れていてほしいです。

今日は、最近朝に飲んでる 「スムージー」について書きたいと思います。

以前、グリーンスムージーが流行っていた頃は良く飲んでいました!!

簡単に作れて野菜が沢山摂れるし、お腹いっぱいになって便秘解消☆

良いですね?

最近は野菜を調理するのが面倒くさくて(^_^;)

簡単に野菜が沢山摂れるスムージーを飲んでいます。

でも野菜が高くて・・・

だからおつとめ品の野菜を買うんですが、だいたいいつも同じような野菜になってしまいます。

本当は色々な野菜を食べた方がいいんですが、高すぎて買う気がおきません??

果物ももう少し安かったらな~と思う毎日です。

スムージーの良い所は、何と言っても簡単にできるところです。

野菜・果物・水があれば出来ちゃいます!!

野菜も生のまま食べれるので栄養満点です。

飽きるまで当分飲んでいこうと思います(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です