充電期間

こんにちは、近藤です。

だいぶ涼しくなってきましたね(^.^)そろそろ秋の気配☆

明日からファインドは夏休みを頂きまして、3連休になります。

飲み会の予定がありまして、休み中太らないように気を付けます(@_@;)

トリプルカッターを使ってしっかりブロックして楽しみたいと思っています。

当ジムでも大人気のトリプルカッター!!こんな急な飲み会の時などに最適なアイテムになります。

付き合いが多くて食べたり、飲んだりが多い方は、トリプルカッターをお勧めします。

美味しく食べてダイエット(*^_^*)

運動も休み中はやります。

トレーニング器具が何もないのでランニングくらいですが、走って追い込もうと思います。

ダラダラ過ごしていると逆に疲れてしまう事があるので、疲れを取るために動きます。

休みボケしないように、心も体もリフレッシュしてきます。

新たな気持ちでスタートできるように、しっかり充電して帰ってきたいと思います(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です