私の好きなアボカドの食べ方

こんにちは、小笠原です。

最近、やっと晴れ間が見えてきました??

やっと洗濯物が干せそうです♪

そして皆様!!3連休ありがとうございました?

良い連休を過ごすことができました(*^。^*)

今日は、 「私の好きなアボカドの食べ方」をご紹介したいと思います。

なんといっても、一番好きな食べ方は「アボカドご飯」です。

ただ、ご飯とアボカドを混ぜて醤油をかけて食べるだけ!!

簡単で凄く美味しいんです☆

さらに、鮭フレークを混ぜると絶品です。

後は・・・

「アボカド」+「クレイジーソルト」

「アボカド」+「納豆」

「アボカド」+「海苔の佃煮」

「アボカド」+「生ハム」

「アボカド」+「イカの塩辛」 などなど

自分の好きな食べ物と組み合わせて食べています。

何にでも合いますね☆

他にも・・・

マグロやサーモンなどのお刺身とアボカドをあえてご飯にのっけて食べたり、

浅漬けの素でアボカドを漬けたり、アボカドソースを作ってお肉にかけたりと、

いろいろ楽しんでいます。

皆さんもいろんな組み合わせを試してみて下さい(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です