マスクなしでトレーニングできるジムです

  1. コロナの影響でリモートワークや自粛生活により、運動する機会が減っている人も多いのではないでしょうか。

コロナ太りしてしまったりしていませんか?


でも、運動しようにもフィットネスクラブもマスク着用が義務化されていたり、心拍数など運動制限がされていたり…

コロナ対策とはいえ、これでは苦しくて続かない人も多いのではないでしょうか?

それに運動制限されていては成果も思うように得られませんよね。


早くマスクなしで思う存分運動できる環境になることを願うばかりですが

ファインドではそれを実現しています!

トレーニングルーム・更衣室が完全個室・個別

常時換気されているトレーニングルームでパーソナルトレーナーとマンツーマントレーニングのみです。

トレーナーはもちろんマスク着用、ソーシャルディスタンスで指導します。 ※トレーニング種目によってはフォローのために近い距離になることもございます。(向かい合うことはしません)

1セッション毎に徹底消毒。 トレーニングルームもスタッフも1セッション毎に徹底消毒します。 必ずクリーンな環境で安心してトレーニングして頂けます。

だからマスクなしで思う存分マンツーマンで自分に合ったトレーニングを射て頂けます。

是非、一度お試しください!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です