完全個室でマンツーマントレーニング

マスクなしの当たり前の日常が懐かしく恋しいと思うことが増えてきました。

以前はフィットネスクラブでランニングマシンを使って走っていましたが

コロナの影響によりマスク着用が義務となってからは、なかなか難しくなりました。


トレーニングもランニングもマスクしながらではなかなか集中できなく苦しいです。

外で人があまりいない場所を一人でランニングするならマスクはしなくでも良いとされているようですが

実際はマスクしないで外に行くには周りの目が気になりますよね。


どうしたら運動しやすい環境にできるか?

シンプルに換気の良い個室で一人でトレーニングすれば、マスクも必要なく思う存分できるんですよね!


ファインドではコロナの現状を鑑みて、7月より完全個室でマンツーマントレーニングのみとしております。

一人毎にトレーニング終了後、トレーニングルームを消毒してから次の方のトレーニングをしております。


しかも完全マンツーマントレーニングなので自分に合ったトレーニング指導を受けることもできます。


今はこんな状況だからこそ、こんなことをしております。

まず是非お試し下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です