内臓疲労、してませんか?

こんにちは★長岡です!


やっと7月が終わりますね!


梅雨明けが早かったせいか、


今月はとても長く感じました。


そろそろ、この暑さにも


慣れたいところです・・・!



最近は、お疲れ気味の方も


多いようです。


こう暑いと、身体も調子が


狂ってしまいますよね(-_-;)



元気がない時、


少しでもパワーが出るように


スタミナたっぷりの食事を取らなきゃ~!


って、なってませんか?


以前の私は、そうでした(笑)


焼肉、ステーキ!行きたくなるんです!


食べると、パワーが出るような気がしますよね!


でも・・・あれれ?


意外と体が重い・・・



なんてこと、経験したことがありませんか?(・・;)


それ、実は


内臓が疲れているのかもしれません!



意外と気付きにくい内臓疲労


特に、冷たい食事や飲み物を選びがちなこの季節。


身体の中にも疲れが残りやすいです。

疲労困憊の状態で、


消化に悪い物をとってしまうと・・・


元気になるどころか、


余計に疲労がたまり


消化も間に合わず、


食欲も低下。


更なる体調不良に繋がってしまいます。

身体が怠いなあ・・・


元気がないなぁ・・・


と感じたときこそ、


消化の良い物を!



身体の中を元気にすることで、


代謝もUPしますよ♪

身体の内側にも耳を傾けて、

この夏を元気に乗り切りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です