たった1ヶ月で驚きの効果!

みなさんこんにちは。

トレーナーの近藤です。

春のシェイプアップキャンペーン大好評です!

数回トレーニングしただけで以前の自分より調子の良さを感じている方が多いです。

期間にして1ヶ月くらいです。

その中で僕が聞いている効果をご紹介します。

・よく眠れるようになった

・むくみがとれた

・お通じが良くなった

・疲れにくくなった

・肩こりが良くなった

・まだ1ヶ月もトレーニングしていないですが3kg痩せた

数回のトレーニングでこれだけの声を頂くのはとても嬉しいですし、驚いてもいます。

週一回30分という短い時間でこれだけ実感している人がいます!

しかもまだ1ヶ月もトレーニングをしていないです。

みなさんの今後が本当に楽しみです。

加圧パーソナルジム ファインドではその人の体力レベルに合わせたトレーニングをしていきます。

運動習慣のない人には圧力に慣れて貰うところから徐々にステップアップしていきます。

必ずマンツーマンで僕らが見ているので安全・安心です。

当ジムに来る方はほとんどが加圧パーソナルをするのは初めてという人ばかりです。

詳しく説明もさせて頂き今後なりたい自分へのサポートを僕らがしていきます。

変わっていく自分て本当に楽しいですし自信もつくと思います。

僕の場合運動をして変化を感じたのは小学生の時でした。

虚弱体質だった僕は1ヶ月に何度も風邪などの体調不良で休む日々が続きました。

そうすると体力も落ちますし勉強も遅れていきます。

何をするにもマイナス思考のうつ状態だったと思います。

そんな状態が小学生5年生くらいまで続きました。

その後6年生になる頃に学校帰りに休まずに走って帰宅するようになりました。

その頃から変化が起きました。

数字で分かる変化ではマラソン大会の順位です。

学年で50番台だった順位が中学生になる頃には2番にまで上がっていました。

風邪も引かなくなり、中・高と皆勤賞でした。

ただ脚が速くなっただけですが自信もつき気持ちが前向きになりました。

僕にとっては走って帰った事が運動の重要さを感じた最初のきっかけだったと思います。

何かモヤモヤ霧が立ち込めていた状態に光が少しずつ差し込んできた感覚がありました。

加圧パーソナルを始めた方たちも同じような感覚なのではないでしょうか。

体調の良さを感じたり体がシェイプしてきたりすると自然と自信がついて物事が前向きになっていきます。

人生が変わる!は言い過ぎかもしれないですが僕はそれくらいの実感があります。

年をとっても元気にいつまでも動ける体があるだけで人生はとても明るいと思いますし、未来への楽しみが膨らむと思います。

何かちょっとした事や考え方で人は変われる気がします。

健康で元気な人生の側に運動習慣が必要だと思っています。

加圧パーソナルは運動が苦手な方からお年寄りの方までみなさんが出来ます。

それだけとても簡単な運動で短時間で素晴らしい効果を感じている方が多数いらっしゃいます。

当ジムで生まれ変わったような自分を発見して頂ければとても嬉しいです。

このキャンペーンは今月29日までですがご興味ある方はお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です