最短でダイエットするために必要なこと

さて、前回は心拍計を使って確実にダイエットを成功させることについて触れました。

なぜ心拍計を使うと最短ダイエットが確実に成功するのか


ダイエットのために毎日走ってるけど、なかなか痩せない…

なんて思ってる方、その頑張りを活かせてないかも知れません。

よし!3ヶ月間頑張って走るぞ!痩せるぞ!

と始めたはいいものの、思うような結果が出ないのは目的とやるべきこと、自分自身のことを把握していないからです。

これさえ分かっていれば100%ダイエットは成功します!!

3ヶ月間頑張ってどのぐらい体重を減らせるか?

ではなくて

自分の体力レベルを知って

1.この運動量で

2.この運動時間で

3.この運動頻度で

4.この運動方法で

どのくらいの期間行ったら〇kg減少する

って分かるんです!

あとはそれを計画に落とし込むだけです。

体力レベルが分からないという人も多いと思いますが、それは心拍計を活用すれば分かります。

次は計画やどんな運動をすればいいのか触れてみたいと思います。

ファインドでは心拍ダイエットを行っています。

動画もご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です