体の不調はミネラル不足!?高品質で安全なサプリメント☆

ファインドのブログをご覧頂きありがとうございます。

トレーナーの近藤です。

7周年キャンペーンでエステプロラボ社の商品が多く取り上げていますがその他にも品質の高い商品は沢山あります!

ファスティングの第一人者である山田豊文所長が在籍している杏林予防医学研究所の開発検定商品を販売しているニューサイエンス社もとても品質の高いサプリメントがそろっています。

私たちは60兆個以上あると言われている細胞で構成されています。

その細胞1つ1つが元気になれば基本的に健康になれます。

ニューサイエンス社の商品は細胞レベルで体を健康にしていくサプリメントになっています。

健康になれば自分が持っている力を最大限に発揮する事ができます。

最近会員さんで『脚がよくつります。』という人がいます。

この方も細胞に異常が起きている状態といえます。

脚がつってしまう原因はさまざまありますが考えられる一つの原因はミネラルバランスの乱れがあると考えられます。

僕らの体は何か異常が起きた時にも一定に保つような反応が備わっています。

その一定に保つために必要なのがミネラルです。

では脚がつっている状態というのは、緊張して力を入れ続けているような状態といえます。

これってかなりきついですよね。

こんな状態がずっとなんて無理だと思います。

そこで逆の緊張をほどいてやるような反応が必要になります。

この一連の反応にもミネラルが必要になります。

筋肉が緊張する為にはカルシウムが必要になります。

逆に緊張を緩める為にはマグネシウムが必要になります。

お互いバランスを取り合っていますが、どちらかが過剰になっていたり不足していたりすると異常が起き始めます。

このミネラルバランスに良い食事として和食が注目されていますが現代の食事傾向は欧米化がどんどん進行しているように思います。

食品自体の栄養価も昔に比べて下がってきてしまっている為、今後サプリメントの重要性は増していくと思われます。

脚がつる方だけではなく、疲れが何をしても感じる方や、風邪を引きやすい方、何らかの体の不調はミネラルバランスにあるかもしれません!

そこで当ジムではニューサイエンス社からのマルチビタミンミネラルを取り扱っています。

↓↓↓

.jpg

僕は何年か取り続けていますが年々飲んでると調子がいい感じを実感しています。

マルチビタミンミネラルは多数の商品が出ていて僕も以前は違うものを取っていましたが品質や安全性を考えると断トツで良い商品だと思います。

使用している野菜はすべてオーガニックという拘りようです!!

栄養価が高く、安全なものが一番です。

カプセル自体も植物性素材を使用していてお子様でも飲める安全性です。

そして、ビタミンミネラルのバランスも日本人の特性を考慮して配合されています。

バイオアイデンティカル製法による高含有量の実現 (米国特許取得済)

米国で特許を取得している製法で高含有量も実現しています!!

僕らの体はとても正直に作られていて不自然な物が体に入ってくると必要ないものと判断して体の外に出そうとします。

逆に品質が良く安全な物は素直に吸収してくれます。

ファインドではこういったサプリメントにも高品質で安全な物を取り揃えています。

運動だけでは不十分で栄養や休養も同じように体調管理や美容やシェイプアップにも大切になります。

ちなみに中村トレーナーも入社してこのマルチミネラルビタミンを飲み続けていますが寝起きがスッキリ起きれるようになったそうです(^-^)

気になる方はぜひスタッフまでお声掛けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です