お酒とうまく付き合う

こんにちは、近藤です。

三日間お休み頂き、ありがとうございました。

だいぶリフレッシュできました☆って言っても飲み会があったくらいでしたが…。

普段お酒は飲まないので、生中2杯、梅酒1杯で軽く二日酔いになりました(*_*)

たまーーに飲むくらいで丁度いい感じです。

他のスタッフもほとんど飲まないので良かったです。

スポーツ選手は酒豪の人もいるので、付き合いで飲みに行く事もほとんどないので助かっています(*^_^*)

大学の時には下級生は嫌でも一気飲みさせられていました…(>_

本気で競技に向き合うなら一滴も飲まないのが当たり前だったように、今は思えます。

強制的に飲ます!なんて事はホントはあってはならない事だと思います。

それが原因でその人の成績に水を差しているとしたら、最悪な事です。

お酒が100%悪いとは言いませんが、筋肉や内臓の負担が大きい事は確かです。

僕も軽く飲むくらいだったら力が抜けてリラックス出来たりするので、無理なく付き合っていければいいかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です