積み重ねていくことの重要性

こんにちは、近藤です。

暖かさを感じる日も時々ありますが

まだまだ寒いですね。

この前大寒で立春の2月4日までが1年でもっとも寒いと言われています。

乾燥していてインフルエンザも流行っているようなので

体調管理に気をつけながら過ごしたいですね。

さて僕はファスティングも終わり回復期もぼちぼち終わってきてます。

まだ肉や揚げ物など消化に負担があるものは極力避けるようにしてます。

今月いっぱいくらいまでは気をつけようと思ってます。

毎回そうですが食べ始めればある程度乱れた食生活にもなっていきます。

それだけ変な物溢れちゃってるんでしょうが・・・。

ですが、また定期的にファスティングをして解毒する。

その繰り返しだと思っています。

終わりはないです(笑)

ダイエットも同じで終わりはないです。

『3ヶ月で劇的に痩せる!』

3ヶ月後にみるみる太ってきたら幻を見ているかのようになってしまいます。

その都度目標とする区切りをするのはいいと思いますが

それで終わりではないということですね。

永遠に続くと思うと嫌になってしまうかも知れないですが

それくらい気長に肩の力を抜いて考えられた方が

長いスパンでうまくいくと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です