ファスティング最終日

こんにちは、近藤です。

寒さが厳しくなってきましたね。

寒いからこそ体を動かした方がしばらくはポカポカに過ごせると思います。

こんな寒さだからこそ動きましょう。

僕のファスティングも最終日の6日目になりました。

体重は4kgくらい落ちてます。

寒かったけどあっという間でした。

明日からお粥が食べれます。

エステプロラボのファスティングアシスト食も購入してるので楽しみです。

消化器官は赤ちゃん状態なので、

徐々に普通の食事に戻していきます。

毎回ファスティングをすると食の有難みを実感します。

ファスティングの時間は現代にはもっとも必要な時間だと再認識しました。

これからも定期的に行なっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です