お肌もキレイに!芸能人も大絶賛!

こんにちは、近藤です。

この前加圧トレーニングをやるのが久しぶりになってしまって腕に赤い点々が結構出来ました(^_^;)

血管も正直者ですね。サボっているとちゃんと反応します。

加圧トレーニングを初めてやる方は特にトレーニング後の腕に赤く点々が出きる方が多いです。

腕にベルトを巻いて圧力をかけていくと最初に静脈から潰されていきます。

静脈が潰されている状態だと血液が腕の中には入ってきますが戻りにくくなり血液が腕の中にどんどん溜め込まれた状態になります。

この状態で筋肉を動かすと普段日常生活では使われていない血管にまで血液が流れだします。

すると赤く点々が出きるわけです。

もちろんトレーニングを積んでくると血管も強くなり赤い点々も出来なかったりすぐ消えるような事が起きてきます。

初めてやる人はほとんどの方が出来ます。長くても1週間程度で消えると思います。

毛細血管のすみずみまで血液がいくので肌にもハリやツヤが出てきます!

成長ホルモンとの相乗効果で肌の調子の良さはほとんどの方が早い段階で実感しています。

加圧トレーニングは芸能人も多くやられています。

有名な人だと藤原紀香さん、杉本彩さん、 釈由美子などは本も出していたりするので知っている人も多いと思います。

最近だときゃりーぱみゅぱみゅさんもやっているとか。

テレビに映る人達は特に肌の調子は大事だと思うのでスタイルを良くするだけでなく美肌も目的にあると思います。

週一回30分という手軽さも多忙な人達にとっては大きなメリットだと思います。

やっぱり継続してコツコツできる人はキレイな肌にも表れますね。

美肌にもなる加圧とてもオススメです。

しかも今はお得なキャンペーン中!

肌を出すことが増えてくる今後に向けて美肌見せつけちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です