年内最後です

ブログをご覧の皆様こんにちは。

年内最後の出勤日の中村です。

今年もあとわずかとなりました。

加圧パーソナルジムファインドは12/29 ~ 1/3 の期間を年末年始休業とさせて頂きますので

予めご了承ください。

僕は年末年始は何かと飲み会や食事の機会が多くなったり

不規則な生活が続いたりしがちなので

乱れすぎないように気を引き締めたいと思います(^_^;)

なるべくいつも通りの生活を心がけたいですね。

毎日を健康的に過ごすのに運動は必要不可欠です。

その運動の種類の中で非常に優れている方法の1つが「加圧パーソナル」です。

運動の経験のない方や体力に自信の方でも取り組みやすいトレーニング法です。


1人でも多くの方が加圧パーソナルを通じて運動の習慣を身に付け

健康的で若々しい自分を手に入れてくれたら、とても嬉しいです(^.^)

その為にも2017年もファインドや加圧パーソナルの情報を発信していきます。

そして自らもトレーニングを怠らないように

日々、鍛練していこうと思います。

それではまた来年お会いしましょう。

よいお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です