ありがとうございました!

みなさんこんにちは。

中村です。

2015年、ブログをご覧頂きありがとうございました。

ブログというものを書きなれていない為、拙い文章でしたが

書くという行為は大変勉強になりました。

書くにあたって色々調べたりもするのですが

そうしていく中で自分の考えや情報が整理される感覚があります。

2016年もファインドの情報を発信すると共に、

健康に役立つ情報をもっと分かりやすく、伝わりやすい文章が書けるよう頑張ります。

さて、近年加圧ジムが増えてきていますね。

ひと昔前までは、ごく一部の人がやっている特殊なトレーニング法、みたいな印象がありましたが

ぐっと身近になって今では多くの一般の方がトレーニングをしています。

やったことが無い方でも、「名前は聞いたことある!」とか

「テレビで芸能人がやってるのを見たことある!」

「興味があってやろうか悩んでいる」

という方が増えました。

すっかりポピュラーなトレーニング法の1つとして確立された感じです。


そして多くの方がたくさんある加圧ジムの中からファインドを選んで頂いて

大変うれしく思います。

じゃあなぜ選ばれるのだろう、と考えると

ファインドならではの特徴があるからだと思います。

トレーニングルームは区切られており、トレーナーとマンツーマンです。

周りの目が気になりませんので、ご自身のペースに集中して頂けます。

一般的なフィットネスクラブのようにトレーニング中の姿を見られることは

ほとんどないです。

フリーウエイトの部屋を時間貸しもできます。(貸切料金/30分540円)

自分で機器を独占できるなんて、なかなか無いと思います。

自分だけの空間なので、フリーウエイト初めての方でもチャレンジしやすいです!

普通、こういうのはエリアに足を踏み入れるだけで勇気がいりますもんね。

また、ある一定の条件を満たすと

セルフ加圧VRCが利用できるようになります。

なんと完全プライベート感覚で加圧トレーニングが楽しめます。

条件を満たしたうえで、講習を受けてください。

各種サプリメント、20%offで購入できます。

中には「エステプロラボ社」のように

通常、スポーツジムでは手に入らない商品も取り扱っております。

こだわりのラインナップです。

ファインド会員様は常時20%offで購入できます。

もちろんほかにもファインドならではの特徴がありますので、

また来年以降もドンドン紹介していけたらと思います。

ファインドまだ未体験の方

ちょっと興味があるけど迷っている方

年末営業最終日でも歓迎しますので(笑)、

ぜひ体験トレーニングを受けてみてください!

最終は28日になります。

それでは皆様、健康に気を付けて

また新年お会いしましょう!!

良いお年を(^O^)






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です