アンチエイジングに!

こんにちは、橋口です(^O^)

今年は台風が多いですが、そろそろ梅雨明けかな?という時期になりました。

暑さが続きますので水分補給はこまめに、塩分を取って

熱中症対策を万全にしてください!

連日日照りが強く、それを真っ向から浴びでいると

やはり日焼け・・・気になります(*_*;

ただ暑いですし薄着になり、直射日光を浴びることも避けられず

日焼け止めを塗っているとはいえ、限界があります。。

冬の乾燥も大敵ですが、夏には紫外線があると思うと

私たちは一年中肌のお悩みを抱えている事になります(>_<)

そして、この問題は環境的な要因だけでなく

加齢からくるものでもあります。

肌のハリやツヤを維持し、新しいものに生まれ変わらせてくれるのが

成長ホルモンです。

成長ホルモンが体内で分泌されると、骨密度の上昇といった老化防止

肌の再生能力を発揮して私たちの若返りを助けてくれるのです(^^♪

10代で最も多く分泌され、25歳をピークに減少していく成長ホルモンを増やすためには

もちろん自ら働きかけていかなければなりません!!

そこでやはり加圧トレーニング★

加圧トレーニングでは通常のトレーニングに比べ、はるかに大量の成長ホルモンを分泌し

とくにトレーニングのあと15分前後で最大量となるため「短時間」「簡単」に行えるわけです!

単にダイエットや筋肉増量だけでなくアンチエイジングにも効果のある加圧トレーニングを続けて

日焼けの夏を乗り越えましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です