脂肪撃退したい人は運動前にナップルボックスを飲みましょう☆

ファインドのブログをご覧頂きありがとうございます。

金曜日ブログ担当の近藤です。

毎週更新しているのでブログを見て頂いている方が増えてきている印象を受けます。

よりみなさんのダイエットや美容や健康にお役に立てるような記事を書いていこうと思います。

多くの厳選されたサプリメントを取り扱っているファインドですが、サプリメントやプロテインなどは摂取するタイミングによって効果を上げてくれる物があります。

プロテインに関してはもうご存知の方が多いと思いますが、今日は脂肪燃焼を目的としている方にお勧めのナップルボックスという商品をご紹介させて頂きます。

これが商品↓

ナップルボックス

味は少しすっぱい感じで栄養ドリンク的な味です。

内容量が30mLと少量でとても飲みやすいサイズになっています。

運動前の摂取がオススメです。

こういった物は量が多く飲むのが大変だったりしますがナップルボックスは簡単に飲めてしまいます。

料金は一本270円です。

この商品を説明する前に脂肪に関してと体の中の脂肪がエネルギーで使われるまでのメカニズムを簡単に説明させて頂きます。

まずはこの脂肪1キロで、なんと7200キロカロリーものエネルギーがあります。

ご自宅などでも基礎代謝が出てくる体組成計が多いですが僕で1670キロカロリーほどです。基礎代謝以外に動いている代謝も加わりますが微々たるものです。

1日何も食べ物を摂取しなかったとしても1キロも脂肪は減っていないんですね。

どれだけ自分がエネルギーを溜めこんでいて、脂肪を減らしていくのが大変なのかが少し分かって頂けたでしょうか。

では脂肪は体の中でどのようにエネルギーとして使われるのでしょうか??

1つずつ順を追って説明していくと複雑なのでかなり大雑把にいうと、分解→運搬→燃焼という3つのサイクルになります。

この回路がうまく機能すれば効率的に脂肪がエネルギーになります。

ナップルボックスがこのサイクルのサポートをしてくれるわけですがどのような成分が入っているのでしょうか?

  • ・グロビン蛋白分解物 1200mg
    血中にある中性脂肪を筋肉に供給するために必要な酵素であるリポタンクリパーゼの活性を高める物質です。リポタンクリパーゼは、中性脂肪を分解してくれます。
  • ・L-カルニチン 250mg
    中性脂肪が分解され、脂肪酸に替わりますが、その脂肪酸とくっついて、細胞内の脂肪燃焼サイトであるミトコンドリアに、エネルギーの素となる脂肪酸を運びこむ役目を果たす必須の物質です。
  • ・クエン酸 450mg
    疲労の蓄積を抑える効果を持ちます。

さらに画像だとこんな感じです↓

極限まで減量をするプロボクサーの方のご愛飲も多いようで有名な選手だと八重樫東選手も利用しているようです。



このナップルボックス運動前に摂取して頂くことで脂肪燃焼サイクルのサポートをスムーズにしてくれます。

脂肪がエネルギーになりやすいという事はそれだけ疲れにくいということが言えます。

僕はこれを飲んで有酸素運動をすると、とても快調に動き続けられる感覚があります。

この脂肪がエネルギーで利用されるサイクルのどこかがうまく働かないだけで元通りの体脂肪に戻ってしまいます。

酵素の働きが弱っていたり、カルニチンが欠乏したような状態では脂肪がエネルギーに変わりません。

そんな方は摂取するだけで大きな違いを感じられると思います。

当ジムでも意外と知られていない人気メニューです。

毎回必ず飲まれている方もいるくらい続けやすさもいいところだと思います。

加圧トレーニングも成長ホルモンの作用で脂肪分解がより進み、その後の有酸素運動の効果が飛躍的にアップしていると思われます。

ナップルと加圧トレーニングとその後の有酸素運動でとても脂肪が効率的にエネルギーになってくれます。

体脂肪を本気で撃退したい方はナップルボックスぜひお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です