20名様限定キャンペーンと加圧ウォーク

こんにちは★加圧パーソナルジム ファインドのブログをご覧いただきありがとうございます。近藤です(^-^)

先週は桜満開の時にブログを書いていましたが、今日はだいぶ散り始めてますね。みなさんお花見はしましたか?

僕は通勤時に桜の木が多いのでいつもよりゆっくり歩いて見ていました。

この前家の方は夏日を記録したようで、半袖の陽気で薄着になる機会が増えてきてます。

そろそろシェイプアップしよう!と意気込んでいる人も多いと思います。

そこで、みんなジムに行ったり、走ってみたりを始めるわけです。

それぞれライフスタイルが違うので運動に費やせる時間も違うと思います。

最小限の時間で最大限の効果を出そうと思う人は絶対加圧パーソナルが一番です。

筋肉をつけて引き締めたい!それだったら週に3日は筋トレしましょうって事になります。

加圧パーソナルなら1週間に1日だけトレーニングしましょう!それで同等の効果が得られる事が科学的に実証されています。

しかも、30分という短時間!これだったら出きるって思う人が多いはず。

先週約束していました加圧ウォーク久しぶりにやってみました♪

IMG_1604.JPG

今回はトレッドミルで速歩しています。画像だと分かりにくいですが脚パンパンで歩いているだけですが、100Mダッシュを繰り返しているくらいの効果があります。

前回話していた大きな腕ふりです。

IMG_1605.JPG

専門のトレーナーによる正しい血流制限ができていれば、歩いているだけで筋力アップする事ができます。所要時間はたったの5分でした。汗 もう動けない感じです。笑

画像は体重移動しているところです。

前の記事にも載っていますが、加圧ウォークで筋肉の増量は可能なのか?ということを話したいと思います。

以前、加圧の研究者によってこんな実験が行われました。


まず男子大学生24名を以下のように3グループに分ける


1.1日1回加圧ウォークするグループ・・・6名


2.1日2回加圧ウォークするグループ・・・9名


3.加圧なし(普通のウォーキング)グループ・・・9名


これを日曜のみ休みとし、それ以外の週6日間毎日行い、3週間続けた。


時速3kmで2分歩いたら1分休むっていうのを5セット。


距離にしておよそ500m程度。


たったこれだけです。


評価は周囲径と超音波皮下脂肪厚から推定した筋・骨横断面積の算出


さらにはMRIによる大腿部筋横断面の撮像。


いずれも適正な条件下で行われた。


その結果はなんと・・・(MRI測定のみ示します)


1.1日1回の加圧ウォークグループは約2%筋体積増加(大腿四頭筋)


2.1日2回の加圧ウォークグループは約4%筋体積増加(大腿四頭筋)


3.加圧なしグループは変化なし

1日2回加圧ウォークグループの筋肥大率は、高強度レジスタンストレーニング


を週2~3回の頻度で実施したときの約2~3ヶ月後に見られる効果に


匹敵するほどのものです。




この結果はほんと驚きです!ただ歩いてるだけですよ。


つまり、加圧パーソナルをする時は日常生活くらいの負荷で充分なのです。


誰でもできそうですよね。きっと出来ます☆






只今ファインドでは20名様限定の超お得なキャンペーン中です。


少人数での応募なのでお早めにどうぞ。


心よりお待ちしております。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です