加圧は一生続けられる最後のダイエット法!!

こんにちは、小野です。

ダイエットしたい人にとって、まず最初に思いつくことが

運動と食事制限

だと思います。

これからダイエットする、あるいは新しいダイエット法を試そうとしている人は
やる気満々だと思いますが、これだけは忘れないでください。

続かない運動や食事制限=リバウンド

ということです。

成功するための必須条件ともいえることは

『続けられること』
だと思います。
そのためには、無理をしないこと、あまり頑張らないこと。

一生頑張り続けるのは、おそらく無理です。
もしできるとしたら、そもそもその人にはダイエットをする機会はないと思います。

筋肉を落とさずにキレイにダイエットするためには、運動は不可欠ですが
その場合、運動頻度として週3回~4回ぐらいを要します。

週2日だとなかなかダイエットまでは届かないことが多いです。
皆さんも経験的に分かっているのではないでしょうか?

これ、続けていけますか?ってことです。いろんな意味で。

もちろん、できるという方は何の問題もなく続けてほしいです。
でもそういう方は決して多くないのが現実です。

でもそれが『週1回30分』ですむとしたらどうですか?
逆に週1回30分の努力を続けることもなく、ダイエットや美容を高めようというのはちょっと無理ですね…

その週1回30分の努力というのが『加圧パーソナル』なんです。

だいたいのイメージとして捉えてもらえればと思いますが
加圧パーソナルを専門のトレーナーと器具で週1回30分のダイエット効果と
通常のエクササイズを週3回程度、ご自身で行う1~2時間程度のダイエット効果は
ほとんど差がないか、加圧パーソナルの方がちょっと上ぐらいだと思います。

非常に効率的ですし、週1回30分という続けやすさで加圧パーソナルに軍配が上がると思います。

あとは加圧は料金が高いという声がありますが、やはりそこはマンツーマンなので
それなりの料金にはなってしまうと思います。

ただ週3~4回の運動時間が30分に集約できること、その時に通う時間などを考えると
相当な時間と労力が節約できてるはずです。

その分仕事したら、間違いなく料金の差額分以上取り返せますし
加圧して肩こりが良くなったり、冷えやむくみがよくなったり
そこにかけていた費用(マッサージとかケアグッズとか)がなくなったりするので
むしろオトクになった人が多いです。

そして何より、老若男女問わず体力レベル関係なく、無理なくできるのが
加圧パーソナルです。

そして週1回30分だから、『一生続けられる最後のダイエット法』だと思うわけです。

ちなみに僕にとっては加圧はただの生活習慣です。

トレーニングをしているから健康だし、それだけじゃなくて肩が凝らない、腰が痛くない、元気で体力があって日常、仕事、プライベートも充実している、ちょっとイイ身体(笑)。

そこからまた精神的にも前向きになっていくことが多いわけです。

トレーニングが生活習慣という感覚がない方がほとんどだと思いますが
歯磨きは毎日しますよね?

歯磨きは皆さんにとっても生活習慣なわけです。

でも、僕はいまだ人生において…

『歯磨き、超好き!!ずっとしてたい』

みたいな人に出会ったことありません(笑)

おそらく大抵の方は好きだからやっていることではないと思います。

歯磨きをしなければ、虫歯になります。
そしたら痛くて日常にも差しつかえたりすることもありますし、美味しいものも食べれません。

それに口臭も…
本人は大丈夫でしょうが(笑)、周りは遠ざかっていくでしょうね…
いくら絶世美人でもカレシできないかも知れません(苦笑)

たとえば、そうならないようにするために予防の意味で歯磨きするんですよね。
必要だから。

僕にとってはトレーニングも運動も本来そういうものだとも思っています。

だって、そもそも体が健康で元気で怪我とか病気をしないで済むなら絶対そっちの方が良いわけですし、もともとキレイな体をしていて体型がくずれないなら、太らないですむなら、ゼッタイそっちの方がイイに決まってます!!

そうなる保証はもちろんありませんが、やらないよりは絶対そうなります。

いつまでも若々しく元気で充実した毎日を過ごすために
誰でも一生続けられる週1回30分の加圧パーソナルをしてもらいたいという想いで
ファインドは今日も皆さんのサポートをさせて頂きます!!


【連絡先】
簡単予約フォームはこちら

TEL.048-648-8172
留守電の場合は、お名前と電話番号をお願いします。
折り返しご連絡させて頂きます。

【加圧パーソナルジム ファインド】

住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-4-9榎本ビル4F

平日 9:30~22:00
土曜日 9:30~19:00
日曜・祝日 9:00~17:30

休館日 月末(月の最終日)、夏季休暇、年末年始

メニュー
お客様の声
スタッフ紹介
入店からの流れ
アクセス
Q&A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です