正月太り解消するには

2020年になって、もう2週間が経ってしまいました。

年末年始に羽目を外し過ぎて、ちょっと増量してしまいました(笑)


ドンマイということで、新年に入り気持ち新たに体をリセット・デトックスしようと思います!


そう、ファスティングです!!


ファスティングとは断食という意味ですが、専用のドリンクと良質な水を飲んで過ごし

食べることを休憩することです。


ファスティングには様々な効果があって


ダイエット

デトックス

内臓の休ませ元気にする

血液をキレイにする

その他にもありますが、とりあえず年末年始の不摂生を取り戻そうと思います。


今日から始めます!!


現在の体重は75.1kg


経過とともにファスティングについて書いていこうと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です