パーソナルトレーニングでボディメイク

最近よく言われること。

●痩せたね~、スリムになった。

●ウエスト細くなった。

●脚が全然違う!!

●顔が小さくなった。

●筋肉すごい、絵に描いたみたい。(体が)

●北斗の拳のケンシロウみたい(体が)

●仮面ライダーみたい(体が)

こんにちは、小野です。

上にあげた声はクラブ内に掲示してあるボディメイクした僕の写真を見た会員さんのコメントです。

一時は体脂肪率が4%まで落ちました。

どこまでいけるものかと頑張りましたが、ここまでいくと自分でも思っていませんでした。

人生で最も体脂肪率が低い体と出会えたことに感動!!

超音波を利用した体組成測定結果ではアドバイス欄に

『あなたの体脂肪量は必要量に達していません。医学的な検診を受けて下さい』

とのこと。


もちろん、病的な原因ではないので問題ありませんが・・・

トレーニングと栄養をしっかりとした科学的根拠に基づきながら

具体的な計画を立て、そうなりたいと強く望み実行してきた結果ですから。

似たようなことを先日の記事にもうちょっと詳しく書いてありますので良かったら読んでみて下さい。

http://www.大宮加圧トレーニング.com/side/blog/%E7%B3%96%E8%B3%AA%E5%88%B6%E9%99%90%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%81%E6%98%A8%E6%97%A5%E3%81%AE%E9%A3%9F%E4%BA%8B/

僕のボディメイクプラン(仮名)モニター中の食事については

これから日々更新していきますので、お楽しみにしていて下さい。

今日はボディメイク中にやっていたトレーニングについて書きたいと思います。

加圧パーソナルジム ファインドでは加圧だけではなく

パーソナルトレーニングも行っております。

まあ、自分のトレーニングは自分でやったわけですが・・・

トレーニングはこんな器具を使ってやりました。

これ一台あれば十分なんです。

加圧パーソナルジム ファインドでは完全にパーソナルでもしくはプライベートで

集中してトレーニングして頂けます。

僕が実際にやっていたトレーニングなどは今後、動画などでも紹介できたらいいなと思っています。

いわゆる普通の筋トレみたいなことばかりやっていた訳ではありません。

もちろん筋トレも大事ですし、やってたことも事実ですけどね。

あっ、でもトレーニングや食事の内容は人によって違いますからね!!

あくまで僕の場合ということで解釈して下さい!!

まだこの新しいホームページにメニューとして掲載されていませんが

パーソナルトレーニングは以下の料金で行っております。

いまのところ、担当は全て私、小野がやらせて頂いております。

主に筋トレ(ウエイトトレーニング)を行っております。

始める前に今までにない特別な加圧もやっちゃったりします。

この加圧をすることでトレーニング効果もグンと上がるんです。

ちなみに加圧トレーニングのことではありません。

その辺はいずれまた別の機会に紹介させて下さい。

パーソナルトレーニング料金

30分…4320円

45分…5400円

60分…6480円

90分…8640円

ファインドの会員でなくても興味ある方は単発でのご相談も承っております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL. 048-648-8172

mail. info@kaatsu-find.com

そしてパーソナルでしっかりとやるべきことを習得したものを活かして

自分自身でもトレーニングを実践し、励んで下さい。

これは会員様専用のサービスとなりますが、こんなこともやっています。

プライベートセルフトレーニング(会員専用)

プライベートセルフトレーニングとは、上の画像のトレーニング器具が設置されてる

トレーニングルームをレンタルするというものです。

完全個室で1人でトレーニングに集中して打ち込むことができます。

人の目を気にしたり、マシンの使う順番を待ったりすることはありません。

プライベートでセルフトレーニングができます。

画像に写っている器具以外にもトレーニング用具があります。(パワーブロック(ダンベル)やTRX等)

これらをうまく活用してもらえれば望み通りのボディメイクが叶うはず!!

ローカーボ(糖質制限)も手段の一つでしかありません。

食事制限だけではボディメイクはできませんので

しっかりとしたトレーニングも取り入れましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です