昨日の夕食。もちろんおいしく糖質カットで!!

こんにちは、小野です。

このホームページのトップページにボディメイク前と3週間経過時点での

画像をアップしました。


今はもっとバッキバキな体になっています。

体脂肪率は超音波による体組成測定で脂肪厚から算出しています。


ボディメイクは一応自分の満足できるレベルに達したのでそういう意味では完了していますが

今月中くらいは糖質カットの食事をしようと思っています。

まあ、筋肉量を落とさないように気をつけて体型を維持することもありますが

ボディメイク完了して少し気が緩んでます、正直。


だからちょっと食べ過ぎかも知れませんが、しっかり糖質はカットしてます。

でも昨日の夕食はこんなの食べたんですよ!!


もちろん、ファインド糖質制限キッチンからのメニューです!!


きのこのビーフストロガノフ + 副菜3種

きのこのビーフストロガノフ + 副菜3種

主菜 きのこのビーフストロガノフ
副菜1 アサリとエビのニース風
副菜2 玉子と枝豆のチリソース
副菜3 花野菜のチーズ焼き
栄養成分 内容量285g エネルギー474kcal
蛋白質31.6g 脂質32.4g 糖質9.3g
食物繊維6.3g ナトリウム866mg
(食塩相当量2.2g)

価格:3,840円(その他に3食分のセットメニュー有。合計4食分のセットメニューとなっております)


はい、これだけ食べても糖質はたったの9.3g!!

大満足のセット料理となっております。

実際にはこんな感じ↓

.JPG


レンジでチンして、お皿にボンとのせただけです。

雑でスミマセン…

別にこれだけでも十分だったのですが、ちょっとハードトレーニングが続いていましたので

さらに自分でこんなものも足しました。

これはファインドの商品ではありません↓

5.22.JPG


やっぱり肉が食いたい!!

って言う感じですかね。

お肉はしゃぶしゃぶな感じで。


現在、加圧パーソナルジム ファインドではお得なキャンペーンを開催中です。

詳しくはこちらから↓↓(旧ホームページ)

http://www.kaatsu-find.com/topics/#1317975167-792537

この機会をお見逃しなく!!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です