短期集中成果報酬型ボディメイク『イデアーレ』モニターさんの感想

こんにちは、小野です。

先月、下の画像は無事に60日間(期間は個人の目的などにより異なります)の短期集中型ボディメイクプランモニター(食事とトレーニングのフルサポート)を終えた方のアンケートです。


.JPG


イデアーレ実践者第1号で驚異的な成果をあげてくれました。


筋肉量が3kg増え、体脂肪が10.8kg減り、体脂肪率も11.8%減り、ウエストも12cm減りました。


そんな方から頂いたアンケートを画像で見づらいかも知れませんので、改めてここに記させて頂きます。



アンケート


Q1.イデアーレを始める際の期待や不安などは何でしたか?


A1.週2回のトレーニングにちゃんとついていけるか、専用の食事だけでガマンできるか不安でした。

しかし、それを乗り越えられれば大幅に体重を減少できるのではないかと期待しました。


Q2.イデアーレの食事はいかがでしたか?


A2.どの食事も美味しくて腹持ちも良かったです。種類も豊富で豪華なので、普段の食事よりもいいものを食べていたと思います(笑)


Q3.トレーニングをしてみていかがでしたか?


A3.最初の頃はツラくて体中が痛くなって大変でしたが、続けていくうちに出来ることが増え、鍛えられていることを実感しました。


Q4.成果はいかがでしたか?(見た目・体組成・体調など)


A4.全然痩せなかったらどうしようと悩んだ時もありましたが、最終的に見た目や体組成的にも予想以上の成果が出て良かったです。開始前と終了時の写真を見比べると、自分の思った以上に変化していて驚きます。


Q5.イデアーレを通じてご自身にはどのような変化がありましたか?(外見、内面)自他の感想をお聞かせ下さい。


A5.1年ぶりに会った友人に『別人みたいに変わってて、一瞬誰だか分らなかった!』と言ってもらえて嬉しかったです。また、ちょっとツラい局面でも『もう少し頑張ってみようかな』と思えるようになりました。


Q6.最後に感想・ご要望などご自由にご記入下さい。


A6.やり遂げるのは大変ですが、頑張った分がそのまま自分に返ってくると思います。今回チャレンジしてみて良かったです。約2ヶ月間ありがとうございました!!





こちらこそ本当にありがとうございました。

本当に誠実にプランを遂行して頂きました。

トレーニングも決して楽な日はなかったと思いますが、愚痴一つ言わず頑張ってる姿が印象的でした。

それがそのまま成果に反映していると思います。

本当に驚異的な素晴らしい成果で、モニターの鏡でした。


今後もこれに満足することなく一層トレーニングして下さいね(笑)



現在、この『短期集中成果報酬型ボディメイクプラン・イデアーレ』を実践し終えた方は2人です。

すでにそのお二人の成果は報告済みですが、自分自身(私)も行っていますので、細かくいえば3人です。

今後もモニターさんの成果は全て公表していきます。

成果の特に良かった人だけ選んで、『これが成果です』なんていうことはしませんので、チャレンジしてみたい人はその辺は安心して下さい。


モニターさんじゃない場合は公表できない情報もあると思いますが、出せる部分を全て公表していきますので(多忙でちょっと遅れる場合もありますが)時々チェックして下さい。


たくさんのお問い合わせ頂いておりますが、必ずメールでお願い致します。

info@kaatsu-find.com


よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です