日常生活でエクササイズ!

こんにちは、橋口です。

昨日の11月7日が立冬で、いよいよ冬本番となってきました。

貼る&貼らないカイロが手放せなかったり、

コートを引っ張り出してきたりと寒さに怯える毎日です…

ですが!そんな寒い気候であっても、ファインドに来てトレーニングをすれば

体はぽかぽかになります!

冬になると運動の効果はダイエットだけではありませんね。

そこで、日常生活の中で軽いエクササイズをすることで寒さを忘れてみてはどうでしょうか。

まずは姿勢が大切です。座っている時は深く腰掛け、背もたれとは間をあけます。

女性が特にやりがちな脚を組むことはせず、胸を張りましょう。

そして、かかとをゆっくり上げ下げしたり、

逆にかかとを床につけたままつま先を上げ下げしたりするとふくらはぎの引き締めに効果があります。

立っている時も基本姿勢は同じで、左右重心が偏らないように胸を張って視線は真っ直ぐ前に。

駅やデパートなどでは、やはり、エスカレーターではなく階段を使いましょう。

ももを上げる運動は下半身強化のイメージですが、

実は大腰筋という筋肉に効いて、おなかを引き締める効果もあるんです!

日常生活から簡単なエクササイズを取り入れることで、ジムで行う程ではありませんが、

体を温められると思います。

こうした普段の積み重ねで、加圧トレーニングの効果も上がることでしょう!

加圧トレーニング未経験の方は、只今先着20名様でキャンペーンも実施中ですで、

ぜひファインドにいらしてください!

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です