週一回30分で未来の自分への投資

こんにちは、近藤です。

ゴールデンウィークが終わると5月病という言葉があるように倦怠感が出る方も多いと思います。

僕は加圧トレーニング後はとても気分が上がる感覚があります。

眠くなる感覚もありますが心が軽くなるような不思議な感じもあります。

何だかお休み後に気分が冴えない方はぜひトレーニングに来て下さい。

きっとスッキリすると思います。

中には顔色が綺麗になったり表情が良くなる方がいます。

『トレーニングは大変なんだけど来て良かった☆』と笑顔でお帰りになる人も多いです。

気持ちも新たに生活のリズムを加圧トレーニングで刻んで頂けると嬉しいです。

ラジオで今年の夏は世界的に記録的な暑さになる予想と言っていました(>_<)

既にもう暑いですがそんな雰囲気がありますね。

普通の日常生活を過ごして行くのにも体力が必要な時代になってきている実感があります。

日頃から運動習慣のある人は体力があるのはもちろんですが

自分の体のコントロールもうまい人が多いと思います。

これだけ暑いと熱中症のニュースもよく聞きますが

熱中症になる前に自分の体の異変は必ず起こっているはずです。

それに気づいてどう対処するかは運動をして経験している人の方が迅速に対処できていると思います。

学校や仕事などの集団社会でも健康的で体力がある人が最低条件だと思います。

体調を崩しやすかったり、怪我をしやすかったり、集中力がなかったりするだけで社会では見放されてしまう存在になってしまいます。

日々の運動習慣で体力的にも健康的にも向上させてくれます。

その人にとって無理なく続けられる習慣をつけられるかが大事です。

そういう事では加圧パーソナルは週一回30分で日常レベルを向上してくれます。

こんなトレーニングは他にはないと思います。

ただ週一回30分は日常レベルの向上に最低限必要な時間になります。

この一週間に一回のリズムをぜひ習慣にして貰いたいと思います。

体力が向上してくると心にも余裕が生まれます。

これからの長い人生を健康的で元気いっぱいに動ける体で過ごして頂きたいと思っています。

そのサポートを僕らが全力で努めさせて頂きます。

限定20名様のキャンペーンも残り少なくなってきています!

ご希望の方はお早めに☆

キャンペーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です