ハリウッドで人気のクレンズダイエット!?

こんにちは。小笠原です。

今週は天気が悪いですね?(*_*)

気持ちもなんだかのりません・・・

今日は話題の『ジュースクレンズ・ダイエット』について書きたいと思います。

クレンズダイエットとは、食事の代わりに100%天然素材のフレッシュジュースを摂取するというもの。

ダイエット期間中はジュース以外は摂らないようにするそうです。

内側からキレイを目指すハリウッドセレブ達に大好評で、海外ではクレンズダイエットのお店が出来ているほどの人気だとか・・・

その効果は?

(1)デトックス効果

クレンズダイエットの効果として真っ先に挙げられるのはデトックス効果です。

果物や野菜にはたくさんのカリウムが含まれていますが、人間の身体はカリウムを摂取するとナトリウムが排出

されるようにできています。

(2)むくみ解消

ナトリウムが排出される際に体内の水分も排出されるため、クレンズダイエットにはむくみ解消効果もあります。

(3)クレンズダイエットの効果は短期間で!

クレンズダイエットの効果は短期間で得ることが出来ます。

クレンズダイエットは短期集中で行うもので、長期間行うものではありません。

ダイエット方法

?ジュースクレンズは食事の代わりにジュースを飲むだけです。

ジュース以外の物は口にできません。

お腹が空いたらジュースを飲みましょう。

?ジュースクレンズの期間は長くても3日間まで。

リバウンドしないためにも3日間が終わったら、お粥などを食べて徐々に通常食に戻していきましょう。

?ジュースクレンズに使うのは、コールドプレスしたものだけ。

野菜や果物を押しつぶして作る”コールドプレスジュース”で、特殊なミキサーを使い、熱や水分を一切加えない為、

身体に必要な酵素などの栄養素を含む。

量や回数の制限はありません。間食や軽食は一切せず、お腹が空いたらフレッシュジュースを飲みます。

フレッシュジュース以外のものは、ハーブティーや水を摂るといいようですが、カフェイン、アルコール、炭酸飲料は摂取してはいけません。

海外ではブレイク・ライブリー、パリス・ヒルトン、マドンナなどのセレブが愛用しているそうです!!

セレブをパパラッチするならジュースバーに行け!と言われるくらいジュースはセレブの日常に浸透しているそうです(+o+)

日本でもローラさんやモデルの大屋夏南さんなど、モデルのなかではもはや常識になっているそうです!

やるかやらないかは別として、一度は飲んでみたいジュースですね☆

日本にも渋谷などにお店があるみたいなので、機会があったら寄ってみたいですね(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です