焼き芋~

こんにちは!小笠原です。

台風が過ぎ去ってから良い天気が続いていますね♪

このまま良い天気が続いてくれるといいんですが・・・

また台風が近づいているみたいですね(・・;)

三連休に近づくそうですよ??

寒い季節は美味しい食べ物が沢山ありますね☆

寒いのは嫌いですが、寒い季節の食べ物は大好きです(^^)v

特に好きなのが「焼き芋」です!!

寒くなると無性に食べたくなるんですよね(>_

毎日食べても飽きません(笑)

家で作りたいんですが・・・

もぅあの機械が欲しいです。

今は、どこのスーパー行ってもあるのでウハウハです。

あったら手に取っちゃいますね^^;

でも・・・たまにハズレがあるんです?

何か割ってもやわらかすぎて、グニャッとなってる物です。

その時はテンションガタ落ちです(-_-;)

私は焼き芋の先っぽが好きで、食べた時にカリッとなるのが好きなんです?

だから買う時は先っぽを見て、美味しそうなのを選びます。

あと、あまり太くない物を選びます。どちらかいうと細長い方が好きですね。

身が引き締まっているイメージですかね(笑)

芋の種類もいろいろあるみたいで、お店によって値段が違います。

100円から、高いので200円まであります。

私は安いので十分です。でも高いのも気になります。

安納芋の焼き芋もあるんですが・・・これは高い(汗)

でも一度は食べてみたいですね☆ミ

このブログを書いていたら食べたくなっちゃいました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です