週1回30分で未来の自分作り

こんにちは、近藤です。

お盆休みで午前中にトレーニングに来られる方も多いです(*^_^*)

ファインドはお盆も営業していますが、8月30日、31日、9月1日は夏休みを頂きます。

受付業務もお休みさせて頂きますが、ご予約のキャンセルに関しては、前日の午後10時までに留守番電話にメッセージを残して頂ければと思います。

ご迷惑おかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

今日は早く出勤して加圧をしました。

腕も脚もパンパンになるまで追い込みました(^_^;)

やっている時はめちゃめちゃきついですが、今は疲れもなく爽快な気分です。

ベルトを外した瞬間の開放感は何度やっても気持ちがいいです(^^♪

ムチ打ちをやった首や肩も加圧をやって少しずつ改善されてきて、気づいたらまったく痛みが出ることはなくなりました♪

頭痛やパンパンに張っている感覚もとれて以前より調子がいいくらいに回復しました。

数回で完治した状態にはならなかったですが、加圧をやった直後の楽になる感覚はあり、即効性も実感しました。

何もしていなかったら、まだ痛い自信があります(^_^;)

『継続は力なり』ですね。

人の体は複雑ですが、とても正直に作られています。

たかが週1回30分のトレーニングですが、未来の自分を形作っています。

加圧をやっている人と、いない人では必ず大きな違いが出てきます。

体型、肌のハリ、健康状態、すべてにおいて差が出てくるでしょう。

僕は30代で集まった同窓会でそれを実感しました。

僕以外にも日常的に運動をしている人もいて、以前と変わりなく若々しく見えましたが、運動をまったくやっていない人を見て愕然としました。

40代、50代くらいに見える人が何人もいたんです(*_*)ショックでしたね。

ある意味いい刺激を貰ったかもしれないですが、運動してて良かったと思いました。

なかなか運動が続けられない人にも加圧は出来る、そして継続してやれる!

そこがとても魅力的な運動だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です