暖かくなると心も身体も軽くなる

ブログをご覧のみなさんこんにちは。

中村です。

すっかり春ですね。暖かいと本当に気持ちがいいです。

自然と気分も軽やかになりますね。

大宮公園はお花見する人で賑わっています。


そしてファインドも体験希望の方が増えてきました。

春は人を行動的な気分にさせてくれるようです。

加圧に限らず、仕事や趣味など

何か新しい事を始める人は多いのかもしれませんね。

さて、

近年増え続けている加圧ジム。

昔に比べれば競争も激しくなっている中でファインドは今年の9月、なんと9周年を迎えます。

これは継続してくださる方々の支えあってこそですね。

今回はそんなファインドの加圧パーソナルに密着したいと思います。

なんとな~く加圧に興味がある、とか

加圧って聞いたことはあるけど実際何をするのかイメージ湧かない方

これから加圧を始めようと検討している方の参考になれば幸いです。

まずは。。。

お店に来て下さい(笑)

大宮駅徒歩すぐの好立地でアクセス抜群です。

お買い物のついでに来るのもいいかも。

お仕事の後、途中下車しても寄るのもいいですね。

ビルの4階が当ジムになります。

エレベーターでお越しください。

↑↑

ファインドのロゴがお出迎えします。

ジムに入ったらまず初めに

鍵付きのロッカールームで運動しやすい服装に着替えましょう。

待ち合いスペースです。

トレーニング開始時間になりましたらトレーナーがお呼びします。

お掛けになってお待ちください。

トレーナーに呼ばれたらトレーニングルームにお入りください。

トレーニングルームは全部で3部屋あります。

部屋によってずいぶん雰囲気が違いますが

基本的な加圧メニューは一緒なのでご安心を。

意外に長くなってしまったので続きはまた次回。。。

今度はトレーニングの一例などを紹介します。

それではまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です