体改造計画!

こんにちは。中村です(^^)



新年になったと思ったらあっという間に2月が近づいてきましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?



僕は2015年、気持ちを新たに

「ある事」に取り組んでいます。

それは…





体の改造です!!





以前ブログで小野トレーナーからも紹介があったので

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

この企画は約半年の期間をかけて

正しい食事と適切な運動で

僕のカラダがどこまで変わるのか?を

紹介していきます。


そしてブログ上と店舗フロントにて経過を随時皆様に

発表していきます(^^♪


今回僕が目指すのは

バッキバキの体!!


いわゆる細マッチョではなく

もう少し適度に筋肉が付いていて

なおかつ余分なものは体に付いていない、

そんなカッコイイ体になるのがゴールです!


この企画をやることを友人に話すと

よく言われるのが、

「毎日、長距離走るんでしょ?」

とか、

「食事を抜いたり、ささみだけ毎日食べたりすんでしょ?」

「水しか飲まないの?」

「筋トレ毎日するんでしょ?トレーニング時間も長いんでしょ?」

「主食を一切食べないんでしょ?」


…などなど。




ずばり、

一切そんな事はございません!\(◎o◎)/




普通に朝昼晩しっかり食べてます!絶対食事は抜きません。

ささみオンリーなんてこともしません(笑)


トレーニングは毎日やりません。。。無理です(+o+)

トレーニングの時間も長くはないです。

そして毎日長距離なんて走りません(*^_^*)


そんな過激なやり方ではなく

小野トレーナー指導の下、僕に合ったプランを立てて

それを日々実行しています♪


そして僕の体の変化が

会員の皆様の刺激になればと思います(^^)v


次回のブログでは

二週間経った時点での体重の変化と

日々の食事を紹介できたらと思います。

それではまた!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です