ダイエットする環境選び!

こんにちは!

ファインドの中村です(^O^)

僕は今、体重を増やして体を大きくする計画の最中です。

食べる物も以前のように厳密にカロリー計算はせず

けっこうバクバク食べている……つもりなのですが

なかなか増えません(*_*)

まぁリバウンドしていない証拠になるのでいいですが…(^_^.)

8月も残り少なくなってきました。

秋に向けてこれからダイエット始めようかなって思う人も増えてくると思います。

そこで重要なのが環境面だと思います。

家で運動するのか

外でジョギングするのか

頑張ってフィットネスクラブに通うのか

選択肢は色々ありますよね。

その中で自分のライフスタイルに合って、続けやすいものを選ぶことが

まず第一歩になると思います。

僕はファインドは運動を習慣として続けやすい環境である、と自信をもってオススメします。

まずファインドで提供している加圧トレーニングは週一回30分からでOKです。

どんなに時間がない方でもこれくらいの時間は確保できるはずです。

逆に週一30分が時間取れない方はダイエット厳しいかもです(笑)

これだけの短時間で効果が期待できる方法はほかになかなか無いと思います。

また、トレーニングは常にトレーナーとマンツーマンです。

運動初心者の方が1人で運動するより絶対に効率がよいです。

「私はストイックに自分と向き合う!1人でやる!!」

という方法は、運動得意だったり好きな方とか

鋼の意思を持ってる人しかできないと思います。

おそらく、そのような人はそもそもダイエットしなくていい人でしょう(笑)

そしてファインドでは加圧トレーニング以外のメリットもある環境です。

過去のブログでも紹介させて頂きましたが、

有酸素運動のマシンもご用意してあります。

↑↑トレッドミル(ランニングマシン)とエアロバイク(自転車)

加圧トレーニング後は脂肪が燃えやすい状態になっていますので

加圧と有酸素運動を組み合わせると大変効果的です。

また、トレーニングルームを30分540円で借りて行なう

プライベートセルフトレーニングもできます。

誰にも邪魔されず、自分だけの空間でトレーニングできるなんて

なかなか無いと思いますよ(^^♪ セレブっぽい!?

そしてさらに会員様はサプリメント類を定価の20%offで購入できます!

これも嬉しい特典です(^-^)

↑↑当店No1の売れ筋商品、トリプルカッター!

サプリメント類はこだわりのラインナップなので

大型量販店とかでは見かけない物も多数あります。

もちろん、普段スタッフも愛用しています。

僕はニューサイエンスのマルチビタミンにお世話になってます。

本当に調子良いです。

と、このようにこれから運動はじめようかな?ダイエットしなきゃな…

でも運動経験あまりないし…。

という方でも続けやすく、効果も出しやすい環境がファインドにはあります。

興味のある方はぜひ、夏のキャンペーンを利用してみてください!

このキャンペーンは全8回の加圧トレーニング(¥30,240相当)が

¥17,280で受ける事ができます!トレーニングの有効期限は9/29までとなっております。

回数券のような扱いなので、入会の必要はありません!!

とりあえず、このキャンペーンを利用して加圧トレーニングとファインドを体験してみて

もし気に入って続けていけそうと思って頂けたら、ぜひ入会をしてください(^-^)

このキャンペーンを体験すれば通いさすさ、続けやすさがわかると思います!

残りの枠も少なくなってきていますので

申し込みはお早めに!!

中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です