夏までに体改造バッキバキ計画始まる

投稿日: 2015年1月10日  | カテゴリ: ボディメイクプラン

こんにちは、小野です。


新年を迎え1週間以上が経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕はもうすっかり日常に戻った感があります。


昨年のクリスマス前ぐらいからお正月まで結構好きなように食べて過ごしました。

ちょっとトレーニングの疲労なども感じていたので、ちょうど良い休養にもなったと思います。

これからまた気持ちを改めて精進していきたいと思っています。



今回は、僕じゃないのですが、夏までの半年間で体を改造する計画があります。

昨年はダイエットをしながらボディメイクをするモニターさんを紹介しましたが

今年は男性モニター2人をバッキバキにするボディメイクです。


どちらかというと筋肉をしっかりつけて体脂肪は極力増えないようにするバルクアップが主です。


1人目を紹介したいと思います。

先月から当クラブに入りました中村トレーナーです。


年末年始で少し体重が増えちゃったようなので、それも整えていきたいと思います。

現状こんな感じです。

IMG_1940.JPGIMG_1942.JPGIMG_1947.JPG


身長 174cm


体重 77.2kg


体脂肪率 12.4%(超音波測定結果)


この状態から約6カ月間かけてバッキバキな体に仕上げていきます。


今回の中村トレーナーのプランでは

最初の2ヶ月間で筋肉を維持しながら体脂肪を落としていきます。

その次の2ヶ月間で脂肪を増やさずに筋肉をつけていきます。

最後の2ヶ月間でバッキバキに仕上げます。


大雑把ですが、上記のようなやり方でいこうと思っています。


その為にもちろんトレーニングと栄養面からのフルサポートをしていきます。


早速、今日から取り組んでいきます。


今後、経過を随時中村トレーナー本人が報告していきますので、お楽しみにして下さい。


今年は中村トレーナーに注目して下さい!!






アーカイブ

2021

最新記事

〒330-0846
埼玉県さいたま市
大宮区大門町3丁目197
星野第2ビル 401号
JR大宮駅東口より徒歩6分