カラダの気になる部分を解消!秋のキャンペーン 

投稿日: 2015年11月12日  | カテゴリ: その他

 

みなさん、こんにちは!

ファインドトレーナー中村です。

 

 

突然ですがみなさん、自分のカラダで気になる部分ってありますか?

ちなみに僕は脇腹です。

理由は、自分のカラダの中で1番脂肪が乗っかっている感があるからです。

それでも前に比べたらかなり良くなりましたが。

 

さて、ここで女性の方は気になる身体のパーツってどこなんだろう、と思い

ちょっと調べてみました。

 

1 お腹まわり(ウエスト、下腹など) 69.4%
2 肌のコンディション(顔の乾燥、肌荒れ、脂性肌、ニキビなど) 50.4%
3 脚(太もも、ふくらはぎなど) 46.1%
4 二の腕 43.4%
5 お尻(ヒップ) 42.1%
6 ムダ毛 39.7%
7 体の歪み(骨盤、背骨など) 26.3%
8 髪の毛(髪質・癖、生え方など) 25.7%
9 背中 24.4%
10 胸(バスト、胸囲)

19.6%

※アサヒグループホールディングス調べ・複数回答可

 

フィットネスとは関係ない部分の回答もありますが(笑)

そこはご容赦くださいませ(^_^.)

 

7割に近い人がお腹と回答しています!

まぁ1位だろうなと予想はしていましたが、

改めて見ると驚異的な数字ですね。

 

そして2位の「肌のコンディション」ですが

実は男性でも3位にランクインしていました。

今の時代、男女問わずお肌は気になるってことですね。

 

そしてやはり女性の方は脚からヒップにかけてのラインが気になるようです。

後は、定番の二の腕も4位にランクインしています。

 

 

さて、気になるところは様々ですが

気になる部分の見た目をよくするには体脂肪の量を減らす事が手っ取り早いです。

 

体脂肪を消費するには分解燃焼の2ステップがあります。

燃焼させるのはいわゆる有酸素運動などです。

ただ、燃やす前に体脂肪は分解されていないと効率よく消費されません。

 

その分解はホルモンが鍵になります。

筋トレをしてうまく筋肉を動かすと「成長ホルモン」というホルモンが分泌されます。

この成長ホルモンというのは脂肪を分解する1番強いホルモンです。

成長ホルモンが脂肪を分解する作用は成長ホルモンを分泌そのものが終わっても

その後、最低6時間は続きます。

筋トレすると代謝が高い状態は続く、と言われている理由はここにあります。

 

そしてこの素晴らしい効果を秘めた「成長ホルモン」を大量に分泌させる方法が

加圧トレーニングなんです。

 

なんと研究結果では

加圧トレーニングをした後、安静時の290倍の成長ホルモンが分泌されたデータがあります! 

290倍という数字が凄すぎて逆にイメージ湧かないかもしれませんが(笑)

「脂肪の分解が促され、燃えやすい有利な状態」

になれるのが加圧トレーニングです。

 

さらにランキングで2位だったお肌のコンディションもこの成長ホルモンの効果は

プラスに働きます。

お肌の調子が良くなるトレーニング法なんてちょっと嬉しいですね(^O^)

 

シェイプアップで他の人に差をつけたいのなら

この手段を利用しない手はないですね!! 

 

 

今なら秋のキャンペーンでこの加圧トレーニングがお得にスタートできます。

 


キャンペーン



初回体験料、入会金、登録料 合計21.600円が無料に!

これ以外にもさらに特典もあります。詳しくはお問い合わせください。

 

ただし、今回は11/23で締め切りの募集になりますので

ご興味がある方はお早めに…

 

 

脂肪を溜めこむことなくカラダを引き締めて2015年を締めくくりましょう!!

体験トレーニングお待ちしております。

 

 

 


アーカイブ

2021

最新記事

〒330-0846
埼玉県さいたま市
大宮区大門町3丁目197
星野第2ビル 401号
JR大宮駅東口より徒歩6分