イデアーレモニター1人目間もなく終了

こんにちは、小野です。

とうとう今月の29日をもって、1人目のイデアーレモニターが60日間終了となります。

このイデアーレはかなり反響が多いです。

あれからどの位変わったかと言うと…

それをここで言うのは止めておきますね。

あと数日で終了ですから。

9月上旬には発表できると思いますので、お楽しみに!!

さて、今日はその終了間近に迫ったモニターの方のイデアーレ開始前の食事について触れたいと思います。

イデアーレを始める前に1週間ほど、普段の食事調査を行わせて頂きます。

やって頂くことはイデアーレ開始前1週間の間、口にするものを全てメールでお知らせ頂くだけです。

これはとある1日の食事内容になります。

コメントや画像は実際にモニターの方に頂いたものをそのまま使用しています。

朝食

インスタントコーヒー(低脂肪乳)

ウインナー

鯖缶

ご飯

りんご

続いて昼食

サラダ

ヨーグルト

間食

ガム2枚

飴1つ

うの花クッキー

上の写真全て食べたわけではありません。

これは私の調査で必要なため、どんなものかを画像で頂いただけです。

実際にはガムを2枚と飴1つ、うの花クッキーは7枚を間食しました。

そして夕食

かにかまサラダ

味噌汁

焼きイカ(2本)

納豆と貝のごはん

低脂肪乳

これが一日で食した全てです。(水やお茶などは除く)

皆さん、コレどう思いますか?

決して暴飲暴食をしているようにはみえないですよね?

ご自身もいろいろ気をつけながら、体重も落としてきたそうです。

そこから落ちなくなったということだったと思います。

何か気付くことはありますか?

皆さんの食事はどうですか?

1週間調査しましたが、毎日そんなに食事内容は変わりありませんでした。

そのうち少しずつ解説しながら、お見せできることがあると思いますが

今日はこの辺で。

最終結果をお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です