イデアーレモニターアンケート その2

投稿日: 2014年11月4日  | カテゴリ: 最大2ヶ月間の短期集中型リアルボディメイク・イデアーレ

こんにちは、小野です。

イデアーレモニターの方からアンケートを頂きました!!

 

FullSizeRender.jpg

 

Q1.イデアーレを始める際の期待や不安などは何でしたか?


A1.2ヶ月間、外食ができなくなることへの不安は、大きかったです。

  1人目のモニターさんの途中経過は伺っていたので、結果は必ず出ると期待しました。

 

Q2.イデアーレの食事はいかがでしたか?


A2.パン・麺類は美味しく頂けました。豆腐米は味の濃い調理法ですと良いのですが・・・私は苦手な味と食感でした。

  朝のパンメニューは満腹感を得られます。

  夜メニューは内容にもよりますが、少し物足りない時もありましたネ。でも、全般的には満足できました。


Q3.トレーニングをしてみていかがでしたか?


A3.本格的な筋肉トレーニングは初めてでしたので始めて1~2週間は見様見真似で頑張りました。

   1ヶ月経つと体の変化も感じ、トレーニングにも慣れ、、きつい日もありましたが楽しくトレーニング出来たと思います。

   効果が出てくるとやる気も倍増し、小野さんに褒められるとさらに頑張れました(笑)


Q4.成果はいかがでしたか?(見た目・体組成・体調など)


A4.目標の数値は達成できたので良かったです。ただ欲を言えば体重をもう少し落としたかったです。

   トレーニング終了後の体重増加を踏まえ、もう少し減らしておけば気持ち的にも楽だったかなと思います。

  満足度としては・・・もう少し結果を出したかった!です。

 

Q5.イデアーレを通じてご自身にはどのような変化がありましたか?(外見、内面)自他の感想をお聞かせ下さい。


A5.ウエスト周りの変化にはびっくりしました。顔もすっきりしうでの締まりも分かりました。

   周囲も変化には気づいてくれました。が、ハートレート後の時の方が周囲の反応は大きかったですネ・・・何故・・・

   イデアーレを通じて普段の食事量が多いことにも気付かされました。今後は食事にも気をつけようと思います。

 

Q6.最後に感想・ご要望などご自由にご記入下さい。


A6.2ヶ月間ありがとうございました。この経験を今後の生活にも活かしていきたいと思います。

   またこのような機会がありましたら、声を掛けて下さい。




こちらこそありがとうございました。

ファインド糖質制限食品のご飯ものはもちろんお米ではなく豆腐を使用しています。

豆腐をお米に近い形と食感にしていますが、今回のモニターさんはこの豆腐米が好みに合わなかったようで、献立のレパートリーがちょっと少なめでした。

パンは大丈夫だったようで、特に菓子パン系は好きだったようです。

でもそんな中でもパンやパスタで食事は頑張ってくれました。


もっと褒めちぎっていけば良かったですね(笑)

そしたらもっと頑張れて成果出たかも?(笑)


いや、なんかわざとらしくなって聞こえちゃうかも知れないって思ったりしちゃうんですよね…

でもトレーニングもしっかり頑張っていました。


アンケートに出てきた『ハートレート』というのは心拍計を用いたダイエットプログラムも行っているのですが、そちらも実践して頂いている方でした。

ここではハートレートプログラムについては省略させて頂きます。


ファインドがオープンした頃からの会員様ですが、今回のモニターで過去最も体脂肪率が低くなったと思います。

かなり理想に近い数値になっていたと思いますので、維持することも簡単ではないかも知れませんが、トレーニングもなるべく続けてもらえればと思います。


普段の食事量が多いということは、あまりないようにも思いますが、外食はなるべく控えられた方が良いと思います。

普段の食事内容も良いと思いますので、運動習慣をつけていくことをお勧めします。


また機会があったら宜しくお願いしますね。





アーカイブ

2021

最新記事

〒330-0846
埼玉県さいたま市
大宮区大門町3丁目197
星野第2ビル 401号
JR大宮駅東口より徒歩6分