イデアーレモニターさん1人目 最終結果発表!!

こんにちは、小野です。

短期集中成果報酬型ボディメイクプラン『イデアーレ』のモニター1人目が

8/29をもって終了しました。

発表が遅れましたが取り急ぎ数値と画像を報告したいと思います。

非常によく頑張ってくれたと思います。

なかなかお目にかかれないぐらいの数値をたたき出してくれました。

数値的なご本人の目標は

体重として -5kg

体脂肪率  -5%

ウエスト  -10cm

だったわけですが…

最終結果です!!

筋肉量  なんと+3kg

体脂肪量  -10.8kg

体脂肪率  -11.7%

ウエスト  -12cm

体重として -7.8kg(筋肉量増加のため)

今回担当させて頂いた私にもにわかに信じ難い驚異的な結果になりました!!

その一番の理由は減量をしながらにも関わらず、たった2ヶ月間で筋肉量が3kgも増加しているからです。

一般に筋肉量を増加させるためには男性ホルモンの働きも重要になってくるため、女性はそう簡単に筋肉を増やすことはできません。

筋肉をつけたくて筋トレを頑張っている男性でも、なかなか2ヶ月で3kgも筋肉を増やすことはできないと思います。

それを女性で…しかも体脂肪を11kg近く落としながらの話しですから驚異的なのです。

何はともあれビフォーアフターをご覧下さい↓↓

before  7/1(開始時) 
 after  8/28(プラン終了前日)
before
after 
before
after

いかがでしょうか?

書きたいことはたくさんありますが、それはまたの機会にしたいと思います。

ビフォーアフターの変化の最終結果は以下の通りです。

体重 -10.8kg

体脂肪率  -11.7%

ウエスト  -12cm

脂肪厚変化量(超音波測定による)

胸部 11.8mm → 7.7mm

ウエスト 43.8mm → 25mm

ヒップ 22.8mm → 8mm

太もも 12.5mm → 7.8mm

わき  15mm  → 6.8mm

肩甲骨の下部(背中) 14.5mm → 3.8mm

二の腕 14.5mm → 12.4mm

周径囲(サイズ)

胸囲 102.3cm → 94.4cm

ウエスト 99.3cm → 87.3cm

ヒップ  109.4cm → 101.4cm

太もも  57.2cm → 54.4cm

ふくらはぎ 39.7cm → 39.7cm

腕     14.5cm → 12.4cm

イデアーレは成果報酬型プランとなっております。

最初にカウンセリングで決めた目標の達成度によって、当クラブの報酬が決まります。

今回の場合はモニターさんなので、そもそも成果報酬の概念はありませんでしたが

仮に成果報酬型を当てはめると

モニターさんの目標…体重-5kg、体脂肪率-5%

に対して

最終結果…体重-7.8kg、体脂肪率-11.7%

これだけでも成果は100%以上達成していますので、報酬は全額頂くことになります。

ただ、減量目的の体重の減少量の評価としては

『筋肉量増加に伴う体重増加分は含まない』

なぜなら、筋肉を増えることをネガティブに捉える必要はなく、むしろ良いことだからです。

今回のモニターさんは凄いことに3kgも筋肉が増えましたので、この分は体重増減にカウントしません。

なので、純粋に減少した体脂肪量分の10.8kgが成果ということになります。

したがって今回のイデアーレとしての成果は

体重-10.8kg、体脂肪率-11.7%

ということです。

ご理解頂けたでしょうか?

また詳細を次の機会にお知らせ致します。

そして10月からいよいよイデアーレを一般開始致します。

現状は1~2名までの募集となりますので、ご興味ある方はお問い合わせ下さい。

以前のブログ記事などもご覧頂けると詳細が分かると思います。

リアルボディメイク『イデアーレ』ついに始動!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です