みなさんこんにちは。
中村です。
先月の終わり頃は関東でも雪が降り、
まだまだ厳しい寒さが続いていますね。
インフルエンザも流行っていますので、日々の体調管理はしっかりしておきましょう。
さて、2018年を迎えて1ヶ月以上が経ちました。
年末年始のお休みで体重が増えてしまった!!
という方は多いと思いますが
その増加分は元に戻せましたか??
もし、増えてしまった体脂肪を減少させたいのなら
ただガムシャラに運動するのではなく
成長ホルモンを有効に活用することをお勧めします。
成長ホルモンには脂肪を分解する働きがあることが知られています。
ほかにはアドレナリンにも脂肪の分解を促す作用がありますが、
その強さは成長ホルモンのほうが上です。
しかも成長ホルモンは、分泌されてから最低でも5時間はその効果が持続するといわれています。
体脂肪は脂肪細胞の中でトリグリセリドという形で蓄えられています。
加圧パーソナルを行うと成長ホルモンが大量分泌され、
トリグリセリドは脂肪酸とグリセロールに分解されます。
これはつまり、蓄えてあった体脂肪をエネルギーとして利用しやすくなった状態です。
この脂肪を効率よく燃焼するためには、有酸素運動がもっとも効果的です。
5時間ほどは脂肪の分解を促す作用が持続しますので、
このあいだにちょっとウォーキングしたりエアロバイクを漕いだりすれば
効率よく脂肪を燃焼することができます。
ここで大切なのは順番。脂肪を効率よく燃焼させるには、
まず加圧パーソナルを行って成長ホルモンを分泌させます。
そして、脂肪の分解が促されたあとに有酸素運動を行うのです。
加圧パーソナルにより分泌される成長ホルモンの量、
最大で安静時の290倍!
これを利用しない手はないですね!
運動やトレーニングって効果が出るように正しくやったら
それは決して楽チンではないです。
でも、どうせやるなら少しでも効率良いほうがいいですよね。。。
成長ホルモンの効力、ありがたく使わせて貰いましょう。
加圧パーソナルの魅力はまだまだ他にもありますので
今後もブログで紹介していきたいと思います。
それではまた次回!