暖かくなると…

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

中村です。

この前、埼玉県では雪が降りました^^;

暖かくなってきているのに、こんな事ってあるんですね。

油断はできませんね。

しかし、もうすぐ3月です。

暖かくなってくると、自然と身体を動かしたい気分になりますね。

運動に関する調査によると

一般の方が運動をしやすいと感じる時期

3月…18.6%

4月…31.7%

5月…30.5%

と、春の訪れとともに急増します。

逆に6月以降は暑くなり過ぎてしまうため、

10%以下に落ち込みます。

快適に運動をするなら今がチャンスということですね!

トレーニングを始めて明らかに変わった!と実感するには

個人差がありますがおおよそ3ヵ月は必要と言われています。

仮に3月から始めれば本格的に暑くなる前に身体の見た目が良くなります。

薄着になる季節に間に合いますね!!

お笑いの森三中の大島さんはダイエット企画で

加圧トレーニングにチャレンジしたそうですが、

その3ヵ月での変化は

体重 78.7kg → 76.3kg -2.4kg

体脂肪 40.3% → 34.7% -5.6%


だったそうです。

もちろん加圧だけでなく、ご本人でできる範囲内で有酸素運動やカロリー管理なども

したうえでの結果だと思いますが

多忙で不規則な芸能人の方でも結果が出せる、という事ですね(^O^)

それを可能としているのは

加圧トレーニングが簡単・短時間で済むからだと思います。

従来のトレーニング法なら、まず運動の時間を確保するだけで

難しいでしょう。

効果うんぬんの前に、継続しないことには結果は生まれません。

僕はどんな方にも続けやすい方法の1つが

加圧トレーニング

だと思います。

だって運動が苦手な方でも、時間があまり取れない方でも

フィットするのですから。

まだ一度も加圧トレーニングをしたことのない方、

ぜひこの機会にファインドで体験してみてくだい。

体験ご予約、お問い合わせはいつでもお気軽にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です