体脂肪の落とし方

こんにちは!小笠原です。

今日は雨が降っています(+_+)

雨の日はテンションが下がります・・・

今、どうやって体脂肪を落とそうか考え中です。

私は有酸素運動は嫌いなので、行わないで落とそうと考えています。

そうなると・・・食事と筋トレを頑張るしかないですかね(^_^;)

最近、CLA(共役リノール酸)というサプリメントを摂り始めました。

以前から気にはなっていて、いい機会なので使ってみることにしました。

CLAは油なんですが、脂肪を燃えやすくしたり、蓄積された脂肪を燃焼したり、脂肪の蓄積を抑えてくれるそうです。

まだ実感は出来ませんが、8月の測定日までに効果がでてくれればなと思っています。

ジムでも販売しているので興味のある方は是非、試してみて下さい(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です