大人気!のサプリメント紹介

こんにちは!

最近、一気に日がのびて季節が変わっていくのを実感している

トレーナー中村です。

今日はファインド一番人気のサプリメントが大量入荷しましたので紹介します!

春のキャンペーンで新しくファインドに入会された方は見るの初めてかもしれません(^.^)

当店人気NO.1サプリは……こちら!

その名もトリプルカッターです!(かっこいい)

ダイエットの大敵の「油」 「炭水化物」 「糖」

に対して

ネオプンティア、ファセオラミン、アラビノ

の3つの成分が働きかけます。

飲んだら具体的にどんな効果があるかというと…

「食べなかったことにしてくれます」

・ダイエットしているけど、どうしても避けられない飲み会がある

・友達や仲間と楽しく食事がしたいから、我慢したくない

・たまには好きな物たくさん食べたい

そんな場面、誰でもあるはず。

このサプリはそのとき力を発揮します。

これを飲んでおけば摂取したカロリーの吸収を抑えてくれるのです。

さらに、こいつの凄いところは

ヒトの臨床試験のデータがあって効果が証明されているところです。

成人20名に対してトリプルカッターを30日間継続摂取してもらったところ、

体重は平均して-3.3kg

腹囲は平均-4.6cm

という結果が出たそうです。

飲むだけなのに凄い数字です(*_*)

スティック状に包装されているので

バッグに忍ばせておけば

急な飲み会にも問題なく対応できますよ!(^^♪

味もピーチフレーバーなので飲みやすいです。

薬みたいな味ではないので、ご安心を。

つい最近入荷したばかりですが、さっそく売れてます。

リピーターの方も多いです。

ジムでこれが手に入る所ってなかなか無いはず。

少なくとも大宮では、ほかに聞いたことありません。

まだ試した事が無い方も、この機会にぜひ!!

中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です