体改造計画5 (ボディメイク)  ~ダイエット終了・結果報告~

みなさん、こんにちは!

痛めた首の調子も良くなったトレーナー中村です(^.^)

今日は1月10日から取り組んでいた体改造計画の減量期が終了しましたので

その結果報告をさせていただきます。

 まず、1月10日のスタート時の写真です。

この頃は年末年始の飲み会などの影響もあり、かなり太っていました(^_^;)

ちなみに測定では、

体重 77.2kg

体脂肪率 12.4% (超音波測定)

ウエスト 84.5cm

でした。このお腹で12%台というのも驚きですが……

そして減量期が終わった2月27日の時点の僕がこちら!

比べてみてください!

やはり最大の変化はお腹周りですね(@_@;)

変化をまとめます。

期間 1/10~2/27

体重 69.4kg (-7.8kg)

体脂肪率 9.7% (-2.7%)

ウエスト 73cm   (-11.5cm)

 という結果でした!

人生で初めて10%を切る事ができました!やったー!

これからはバルクアップ期に突入します。

こんどは脂肪を増やさず筋肉を付けていきます。

とりあえず報告でした!

減量期のまとめはまた次回書きます♪

それでは(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です