加圧パーソナルで効率の良いダイエットを

投稿日: 2015年5月17日  | カテゴリ: ファインド

こんにちは。

トレーナー中村です。

 

雨も止み、今日は陽射しが強いです。

女性の方はそろそろ紫外線対策も必要かもしれませんね。

お出かけの際はお気を付けください。

 

 

季節が変わり、夏が近づいてくると「シェイプアップしなきゃ」という方が増えますね。

そしてその中で運動を取り入れようと考えている方も多いはず。

 

・フィットネスクラブに入会する

・毎朝のウォーキングを日課にする

・バレーボールとか、学生時代にやっていたスポーツをもう一度始めてみる

…などなど。

運動の手段は色々ありますよね。

 

その中で僕はファインドの加圧パーソナルを自信を持っておすすめしたいと思います。

 

 

なぜなら加圧パーソナルはとにかく続けやすく効率が良いからです。

一回のトレーニング時間はたったの30分です。

これを週に1~2日。

習慣として続けやすいと思いませんか??

 

たしかにフィットネスクラブに気合いを入れて入会するのも良いかもしれません。

たぶん入会後しばらくは月会費などの費用の元を取るために毎日のように通うと思います。

そして一回の平均滞在時間は1時間~2時間くらいでしょうか。

でもこれってずっと習慣にできますか??

 

フィットネスクラブでは新規入会者の多くは3ヵ月以内に通わなくなります。

これはフィットネス業界の通説です。

フィットネスクラブにずっと継続して通っている人はもともと運動が好き、もしくは得意な人です。 

 

ファインドには過去にフィットネスクラブで続かなかった、という方であふれています。

そしてみなさんは今、ファインドでのびのびとトレーニングしています。

「週一回だから頑張れる」 「30分だからそこまで苦にならない」とみなさん言ってくださいます。

 

.jpg

 

習慣にしやすいのに加えて加圧パーソナルは運動効果も高いです。

週1回30分の運動が、ジムで週3回1時間くらい運動するのと同じくらい、もしくは場合によっては加圧のほうが勝ります。

ほかにここまで短時間で済む方法ってあるのでしょうか?

 

そして動作もいたって簡単です。

上の画像のように軽いダンベル(1kg程度)を使った運動や、ボールを使って内ももを引き締めたり…

 

DSC00632.JPG

 

シンプルな動きで十分効きます!

だから運動が久しぶりでちょっと不安…という方でも大丈夫なんです(^O^)

 

ただいまファインドでは初期費用が最大21.600円もお得になるキャンペーンを実施中です。

まずは体験トレーニングを受けてから入会を検討して頂きます。

 

体験トレーニングの流れ

 

 

そして大宮駅徒歩2分というアクセスの良さ。

トレーニングを始めやすい条件は揃っています。

あと必要なのは体験トレーニングを申し込むほんのちょっとの勇気だけです(^.^)

 

 

体験トレーニング、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

キャンペーンの詳細はこちら

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アーカイブ

2021

最新記事

〒330-0846
埼玉県さいたま市
大宮区大門町3丁目197
星野第2ビル 401号
JR大宮駅東口より徒歩6分