体改造計画4

おはようございます!

トレーナー中村です(^O^)

1月10日から体改造計画が始まって

早いものでもう1か月以上経ちました。

スタートから2月の時点までは何もしなくても急激に体重が落ちていましたが

ここ最近はだいぶ変化が緩やかになりました。

最近は日によっては体重が70キロを切るようになってます。

今までは上手く落ち過ぎていただけで

これくらいの変化の仕方が普通なんだと思います。

落ちにくくなった今が頑張りどころです(^-^)

そしてつい先日、この状況を打破するための「仕掛け」を施しました。

さあ、後はトレーニングを頑張るだけです!

よっしゃーやるぞー!!

と、思っていた矢先。。。

やってしまいました。

首を痛めてしまいました(+o+)

しかもトレーニング中ではなく、

寝違えて痛めました(汗)

この減量期中、トレーニングのスケジュールは崩さず続けていましたが

初めて休むという選択をしました。

たった1日ですが心理的にはものすごい不安になります(^_^;)

少しの間、様子を見ながら過ごしていこうと思います。

無理をして症状を悪化させないように。

全開にトレーニングできるようになったらまた書きたいと思います!

みなさんも寝違えには気をつけてください!!

それでは(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です