体改造計画3

みなさんこんにちは!

中村です。

このブログを書いていてふと窓を見ると

いつの間にか雨が雪に変わっていました^^;

来店される際は足元に十分気を付けてお越しくださいませ(^_^)/

さて、体改造計画について小野代表が速報でお伝えした通り

数字、見た目ともに変化が見られました!

比較写真も2月3日のブログ、店舗フロントに掲載してありますので

ぜひご覧ください!

「見たよ!変わったね~」と言われると大変嬉しくモチベーションも上がります(笑)

そして今現在の進行状況ですが、予想以上に体重の減りが大きかった為

予定より早く減量第2段階に進みました。

第2段階で何が変わるのか?というと「食べる物」が変わります。

ずーっと同じ食べ物を食べるわけではないのです。。。

同じ物には慣れてしまうって事ですね(@_@;)

なので、前回ブログで、朝食を載せます!と宣言しましたが

食事メニューが根本的に変わってしまったので、僕が調理に慣れるまで

今しばらくお待ちください(>_<)

ちなみに…

第2段階に突入してまだ日は浅いですが

変化は続いています。

★ 2/8 朝に測定 ★

(自宅の体組成計を使用)

体重 70.4kg

筋肉量 59.7kg

体脂肪率 10.4%

こんな感じです。

食べる物が変わったらまた落ち方がぐっと変わりました!

そぎ落とせる物はどんどん落としていきまーす(^^♪

そして今日は食事を載せられない代わりに

この体改造期間でお世話になっている強力な味方を

紹介致します\(^o^)/

それは、コチラ!!

ニューサイエンスのマルチミネラルビタミンです!!

この商品は無農薬有機野菜が中心に使われており、

日本人の事を考えた配合バランスになっております。

つまり、食事の中で野菜が不足してしまう方に大変オススメです!

ダイエットは三大栄養素(タンパク質、炭水化物、脂質)の事ばかり考えがちですが

ビタミン、ミネラルもダイエットをサポートするだけでなく体の調子まで整えてくれます。

健康になりたくてダイエットしてるのですから、ビタミンミネラルもしっかり摂りましょう(*^_^*)

僕はこの減量期から飲み始めて、毎日続けています♪

ちなみにファインドではこちらの商品取り扱っております!

ビタミンミネラルを積極的に摂取して

風邪の引かない健康な体に!!(^O^)

中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です