ファインド糖質制限キッチンオープン!!

投稿日: 2014年5月22日  | カテゴリ: ボディメイクプラン

 

加圧パーソナルジム ファインドより糖質制限キッチンオープンのお知らせです。


当クラブ代表の小野トレーナーが先日、4週間のボディメイクプランモニターを終了しました。


落とせる脂肪は全て落とした体脂肪率4.5%のボディメイクを成功させた

小野トレーナーがモニター中に摂っていた食事がファインド糖質制限キッチンの食品なのです。


ファインド糖質制限キッチンでは超高速凍結技術(一般的な凍結機の20倍、窒素凍結の5倍)という

連続フロー型凍結ラインを駆使した劣化しない作りたてそのままを冷凍食品にして

北海道小樽より皆様のご自宅へ直送致します。


今週からオープンしたばかりです!!


現状は、店頭での受注発注となりますが、今後オンラインショップも制作する予定です。

今後、食品を色々紹介していきたいと思いますが


今日はおいしさと健康をお届する6つのこだわりについて話したいと思います。


 

おいしい食品のご提供
  • 一般的には「糖質を制限する食事はまずい」と思われがちですが、「食品は美味しくあるべき」との考え方から、通常食と同等 もしくはそれ以上の美味しさをご提供できるよう、素材・調理方法を吟味し、試作と味覚テストを重ねたうえで商品化しています。このため開発グループでは、 食品栄養知識と糖質制限食のスペシャリストのほかに、プロフェッショナルな調理実績と調理師免許を持ったスタッフを揃え『美味しい糖質制限食』を日々研究 しています。

 

  • 厳格な糖質管理

    糖質制限キッチンの糖質制限食は、日常的に気軽に糖質を抑制する食事から、綿密な血糖値コントロールを目的とした医療支援までサポートできるよう、糖質制限ロジックに精通した管理栄養士のチェックによる厳格な糖質管理を行っております。

 

  • 科学的視点に基づいた素材開発

    砂糖や小麦粉などの素材の利用が制限されるなか、商品開発 ではお客様の満足と安心を満たすため、レシピを工夫するだけでな く、化学的視点や裏付けに基づいて開発を行なっています。これらの開発技術は、オリジナルの『豆富米』『ピザ生地』などに応用され、低糖質かつ美味し い素材開発に活かされております。

 

  • 独自メニューへの取り組み

    現代の食生活は、米、小麦、砂糖を中心とした食習慣となってい ます。これらの糖質を多く含む食品を制限するという糖質制限 食への切り替えは、難しいと感じる方や、糖質を含んだ食事と同様なメニューを楽しみたい方まで、すべての方にご満足いただける『制限を感じさせない糖質制 限食』を目指したメニュー作りを進めております。また、飽きずに楽しく糖質制限食を召し上がっていただくため、年間80品以上(2011年実績)の新メ ニューを創作しています。

 

  • HACCP に準じた工場品質管理

    糖質制限キッチンの食品工場は、食品の品質管理手法である米国 HACCP に準じた品質管理を実施しております。
    お客様の衛生管理を徹底するだけでなく、専門の衛生管理室を設置し、日々の食品製造による品質管理を徹底することで、お客様に安全な食品をご提供します。

 

 

  • 超冷凍技術で美味しさ直送

    糖質制限キッチン独自の超冷凍技術により、作りたての美味しさをお客様へお届けします。

 

今年のファインドはドンドン変わっていきます。

まだまだ紹介したいものがありますので、ご期待下さい!!

 

現在、加圧パーソナルジム ファインドではお得なキャンペーンを開催中です。

詳しくはこちらから↓↓(旧ホームページ)


http://www.kaatsu-find.com/topics/#1317975167-792537


この機会をお見逃しなく!!


 



アーカイブ

2021

最新記事

〒330-0846
埼玉県さいたま市
大宮区大門町3丁目197
星野第2ビル 401号
JR大宮駅東口より徒歩6分