ファインドを紹介します ~前篇~

みなさんこんにちは!

中村です。

12月に引き続き、今月も近年まれにみる暖冬ですね。

日中、暖かくて過ごしやすいのは良いのですが、

なんだか1月っぽくないというか、日本ならではの四季があまり感じられないので

複雑な気持ちです^^;

また、こういう気候の年は後になって大雪が降ったりするそうなので

警戒したほうが良さそうです。

みなさんもご注意を…

話は変わりまして、

募集を開始した今回のキャンペーン、さっそくご応募いただいております。

ありがとうございます。

先着30名様までとなっておりますので気になる方はおはやめに!

そして、今回のブログではキャンペーン応募を検討している方に向けて

実際のトレーニング等をイメージしやすいように

ファインドを写真付きで紹介したいと思います。

初めて来店される際の参考にしてください♪

〇ビル外観

大宮駅すぐ、このビルの4階にファインドはあります。

エレベーターで上にお越しください。

〇玄関

エレベーター出ると右手側に玄関があります。そのままお入りください。

〇入るとそのまま正面に更衣室があります。

部屋は3つあります。もちろん鍵付きです。

まずは中で着替えて準備をしてください。

〇着替え終わったらフロントで注意事項の確認し、問診表の記入をします。

〇記入が済みましたら、トレーニング時間までイスでお待ちください。

 時間になったらトレーナーがお呼びします。

〇トレーニングルームは3部屋あります。

 壁で区切られているので、周りの目が気になりません(^O^)

 区切ってはいますが、完全に締め切ってはいませんので安心して頂けると思います。

と、ここまでは来店~トレーニング前までの流れになります

なんとなくイメージできたでしょうか??

次回からは実際のトレーニングの様子や

加圧で期待できる効果なども紹介できたらと思います。

新年のキャンペーンでお得に加圧トレーニングを始めましょう!

今回のキャンペーンは初期費用が最大で21600円もお得になり

さらにトレーニング回数のボーナスも付いてきます!

今回は30名様限定となります。

ご質問、お問い合わせ、体験予約などは

問い合わせフォーム、もしくはお電話でお気軽にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です